Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

金魚鉢(open)06/07/31 13:50(1154321336)
クリックで拡大
朝食のトーストをもぐもぐ齧りながら、金魚すくいで一日がスタート。(仕事は?)
80ポイント貯まったので景品と交換、「金魚水セット」をいただきました。
なんと! 金魚が飼えるのか!!と大喜びでウィンに戻ろうとしたら
偶然にもバス商業区の競売前でくらさんに遭遇。
いやいや実は金魚をですね…とうきうき報告し、チョコボ厩舎へ向かう私に
「念のため確認だけど、金魚鉢だよね?」と質問が。イヤな予感。
「金魚水セットだけじゃ駄目だよ、合成しないと」…予感的中!

どんなにかアホに見えていただろうとタロンギの夕陽に向かって走っていたら
(岩山に囲まれていたらホームシックになったので、結局帰りました)
くらさんからメッセージ、金魚鉢送るねって。え?なに?送るってなんですか?
金魚水セット単体はExで受け渡しできないので、
くらさんが去年とっておいた分を金魚鉢に合成してくださったんです!
ありがとうございますぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・
申し訳なさでいっぱいでしたが、いつか私が合成した金魚鉢でお返しするという約束で
結局いただいてしまいました。(頑張ります!錬金術やります!鍛冶も!)
モグに着いたら早速設置、あぁなんて可愛い… 日本の夏ですよ。

Anmitu >
調度品をいろいろ置くのも楽しいですよね。家具によっては収納も増えますし。
私のウィン倉庫のモグには門松が置きっぱなし。一年中日本の正月です。
(06/07/31 17:27)
Tobby >
そうなんですよね〜、家具を置いたり装備をいろいろ着替えたり、楽しいんですよね!!
門松なんてあるんですかぁ…てことは、もしかしてクリスマスのあれもあったりして。欲しい。じゅる。
(06/07/31 18:55)
bassbar > 金魚鉢の材料って、なんかとてつもなく取得がめんどくさかったような気がしたりして。とびーさん、ラッキーでしたね^^ (06/07/31 23:01)
bassbar >
年末のあれ、もちろんありまっせー。
ちなみに、「義理××」でおなじみのあの行事や
「trick or treat」の行事も、ありまっせー。
(06/07/31 23:13)
Tobby >
なんと、やはりアレもあるんですね。
他の2つは、ハートがついたスティックとかカボチャの帽子とか見かけたような。
早く裁縫スキルを上げて、いろんな服を着せてあげたい…(ΦωΦ)ニャ。
(06/08/01 12:28)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.