Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

ランクアップ(open)06/08/04 07:03(1154642614)
突然ではありましたが、みなさんにお手伝いいただいて
ドラゴン戦は無事終了しました。
…って、石化されて固まってるうちに終わっていたのですが。
動けない!あれ?もしかして石化?石化なの? と気づいた時には
もうすでにドラゴンはどう〜んと倒れ、名前も灰色に。
ドラゴン1発も殴ってないよママン( TωT)
おまけに、緊張と焦りとでSS撮るの忘れちゃった…

大変に心残りのある戦いぶりではありましたがw
ミッションランクが3になって、いろいろやれること増えました。
りこさん、ぷにさん、くらさん、くろさん、
ほんとにほんとにほんとーに!ありがとうございました!!
これから支度して
猫さんを友人に預ける→新幹線→名古屋とこなしてきます。
蓬莱軒でひつまぶし食べるぞおおおヽ(´∀`)ノ
Anmitu >
ランク3おめでとう!BCなど緊張いっぱいな場面は記念のSS撮る余裕がもてないのが残念だよねw
なので私はBC入って敵に突っ込む前(プロとか強化かけてる時など)にSS撮る事も多いです。
戦闘中の緊迫感溢れるSSは残せなくても「あーこのメンバで頑張ったなー」という記念になるので。
(06/08/04 14:13)
punipuni > お土産何かな〜わくわく・・・ (06/08/04 19:21)
bassbar > ひつまぶし、いいなあ。。。 でもおみやげは、名古屋コーチンお願いします! (06/08/04 22:09)
とびー > 携帯から覗いております。そうか!最初に取れば良かったのね!!舞い上がってて何がなんだか…お土産はー、縁ですかね。大好物の海老せんべい。まずは仕事ですが(・_・ゞ名古屋コーチン今夜食べまーす!友人の奢りで。しかし名古屋暑いな… (06/08/05 14:11)
Klausferd >
お仕事、お疲れ様です〜。帰ってきたら、また一緒に遊びましょうね〜!!

それに、ドラゴン退治おめでとうございます〜!
これからも、ミッション・クエストとやることがいっぱいありますが、マイペースでやっていきましょう〜! もちろん、お手伝いいたしますよ〜!!
(06/08/05 15:14)
nagaoh >
がじのドラゴン戦のときにはお手伝いお願いするかも〜
3〜4人のちょっと危ない戦力でいきましょw
(06/08/08 01:17)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.