Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

恐るべし(open)06/08/18 09:18(1155858195)
最初のPTはもぅ、駄目すぎて思い出したくない。
外人さんが2人混じっているにも関わらず誰も定型文使わないし、
リーダーさんは「外人嫌い」って言っちゃうし、そんなアナタたちこそ外人みたい。
嫌いなら誘わなきゃいいのに。すごく外人さんたちに申し訳なかった…

ほとんど経験値も稼げないままどんより解散となり、ジュノへ戻る。
仕方ない、蜂でも相手にこつこつやってみようかなぁ…とロランベリーに出た途端、
外人さんから「ビビキー湾こない?」とお声がかかった。お、ついてる♪

くろさんにメアまでテレポで送っていただいて、初ビビキー湾へ。
どんなモンスがいるのかなー緊張するなーとチョコボで走っていくと、
モンスを丸く囲んで戦っている一団が見えた。
赤くなってた人が2人いたので慌てて挑発すると「挑発いらないよ」と言われる。
どうやらPLパーティー。圧倒的じゃないか我が軍は!!って気分。
“経験値の為なら手段を選びません”キャンペーン中なので、大変ありがたい!

…で、朝7時。
29になったばかりで参加したはずの私が、31になっていましたよ((((;゜Д゜)))
ほんとはもっともーっと早く抜けたかったんだけれど、
その前に抜けた戦士が「代わりを見つけてからにしてくれよ」と言われ
いろいろ候補を挙げるも「シーフ嫌い」とか「忍者じゃなきゃイヤだ」とか
何かと注文をつけられ、抜けるに抜けられず困っているのを見ていたので
怖くてとても「眠くなりました」なんて言えなかったよママン。

やれやれ。それでも無事にLv31です。おぉーし、遠征軍やるぞぉー!!
Klausferd >
おおお、レベル30おめでとうございます〜!
って、30台はサポジョブやらミッションやらクエやらやることがいっぱいですな〜^^
(06/08/19 13:39)
Klausferd > あ…Ex (06/08/19 14:32)
Klausferd > ジョブの間違いね…^^; (06/08/19 14:33)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.