:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
06/08/19 まとめて日記を
(open)
06/08/19 18:10(1155978619)
8/15(火)
召喚で希望出してサーチしてみたがログインしたのが23時過ぎだったので人が少なくて組めそうにない…
こんな時はガルガルとブブでナイト上げだ〜
「よし!あのゴブに攻撃だー!」 ガルガルがゴブに挑発するとアスピルが!!
ガルガル「魔力が尽きそうです」
え?まりょ…え??えええー?まじ?
カバンの中のパインジュースを飲ませてあげたい。
LV20になったので帰る前にリージョン情報を見ると…ウィン劣勢のまま。
ちょっとがんばったくらいじゃダメみたい。
8/16(水)
今日は裏が休みなので召喚で希望を出してみたが赤、詩がいないな。
1時間経ってもPT組めそうにないのでナイトで希望出してみようかな〜とジュノへ。
LV19〜20でサーチしてみたら希望出してるの二人だけ。
う〜む。今日はなにしようかな…と考えているとお誘いのtellが!
新エリアで初めてのLV上げですよっ
忍竜シコ赤召、サンクションリフレをして出発。
みんなでチョコで走り回るがソロでやってる人があちこちにいて狩り場が決まらない。
30分くらい走り回った頃、やっと空いているキャンプ地をみつける。
リフレ&サンクリフレ&オートリフレ&コルセアさんいたのでMPもりもり回復。
前衛用のロールを貰わないように気をつけてワンコで下弦しに行くんだけど忍者さん殴られててケアルしなきゃー
とかやってると下弦する前に前衛用ロール貰っちゃったり、タイミング悪くてエボカーズロール貰えなかったりと
履行の時間だけ気にしてるわけにいかないって所が難しかったー
MPにめちゃ余裕があったんで1回くらいMP回復のロール貰い損ねても全然問題なかったんだけどね。
コルセアの事も少し勉強しておかないといけないなぁと思いました。
カバンにはコリブリの嘴がいっぱーい。
競売見たら店売りと値段あんまり変わらなかった…
8/18(金)
いつものアットワENM。
今日は乱暴者のれにゃモが寝たので勝てまちた。
むふふ。
Augusta > むふふ。そしてムネオドルヒも( ̄m ̄) (06/08/21 01:33)
Klausferd > 召喚士は本当に不遇ジョブですよね〜(/□≦、) (06/08/21 03:05)
Renyan > あと二撃くらいで みみさん倒せたんだが… おのれ くろさん! (06/08/21 12:37)
Anmitu > 私もソロで遊ぶときはコルシュシュ方面が多いのだけど・・というか、どうしていつもコルシュシュはバスorサンドなんだろう??? (06/08/22 19:03)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.