Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/08/22 のちょっと前の土曜日 初めてのBF戦2つ(open)06/08/22 22:05(1156251942)
クリックで拡大
れにゃさんの青AF3へ。敵は青いイカだとか?
部長の青AF3お手伝い体験談によると「Lv75が12人で辛勝だった」とのことなので
Lv60の装備なのにそんなにヤバイ強さ!?とワクワクドキドキ(ぇ)しながらナシュモへ。
レベル上げなど終えた皆さんも駆けつけて、総勢11名で青いイカに立ち向かう。
イカわいて、さてと弱点何かな〜?と考えてる間にイカ倒れる。
むむむむw 魔法一発も撃ってないんですがw
何はともあれ、無事終了してよかったです(´∀`)

AF3の場所から外へ出たら、あら?ドゥブッカのワープの近くだ。
思いがけないショートカットルートで、たとさんワープ開け。
しかもアトルガンMのBCも近くて、BC入れるメンバがちょうど6人いたので
当たって砕けてみることになりました。

予備知識なし、薬などの準備なし、構成は青AF3に出かけるときチェンジしてたジョブ。
戦モ侍黒赤詩で攻略サイトとにらめっこしながらのBC突入です。
第1段階、敵は5体。ララは効かない、スリプルは印のみ寝る。ふむ。
BC入ったらゲッショーが待ってました。私の印プガ2でスタート。

うおお、こちらが殴ってる敵とゲッショーが殴ってる敵と違うんですがwまいっかw
2体か3体倒したとこでスリプル切れ。ちょっとちょっと、起きるの早くない!?
黒たるがタコ殴りの目に遭う寸前にくろさんが印プガしてくれました。
精霊の印は2枚だったので、第2段階は私の印が復活してからにしよう、と
第1段階の5体目は攻撃せずに放置することに。

しかし。
ゲッショーはそんなことお構いなしに、殴る殴る殴るw
これでは印復活前に5体目が倒れて第2段階が始まってしまう。
ゲッショーにスリプルしたいっ!敵にケアルしたいー!と皆の叫びもむなしく
印プガ無い状態で第2段階の5体がわいてしまいました。

というわけで、第2段階は寝かし無しで前衛さんに耐えてもらう作戦で。
敵自体がそんなに強くなかったせいか、事故もなく終了しました。
生死をさまようギリギリ感の好きな方にはいまいち物足りないBCでしょうけど
私はわりと余裕な気分で楽しめるこういうBCいいなぁーと思いました。
しかし、ゲッショー強かったなあ。

SS/皆が集合するまでぷにさんとナシュモで店番。客ひとりも来ず・・・

misojin > おぉ〜。たとさん来てるのですか。ワープ空け一緒に行きたかったな〜。GGの皆んなも順調にミッションすすんでますな〜。私もガンバろ。 (06/08/22 22:28)
Renyan > AFクエ助かりましたー イカデビルは ちょっと拍子抜けでしたね(笑) ミッソンも 拍子抜けだったけど 鳥さんの暴れっぷりを堪能できました! (06/08/24 12:43)
ゆ > コメントにレス:スヌーピー好きのかーちゃん、知り合いの7-11の店員たぶらかして、捨てる弁当のシールを大量ゲッツ。山のように皿とかドンブリとか貰ってきてましたw (06/08/24 17:31)
bassbar > セブンの本部にちくったら、その店員クビやな( ̄ー ̄) (06/08/24 22:57)
ゆい > hehehe。リサイクル活動でんがなw (06/08/25 12:22)
bassbar > そうだったのか!環境に優しい(ついでにフトコロにも優しい)行動だったのね、っておひw (06/08/25 22:37)
usamimi > キャラ物好きのあたしゃスヌーピー皿2枚、ボウル1個げっつですよ。  (06/08/26 17:38)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.