:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
あてんしょんぷりーず
(open)
06/08/24 07:49(1156373390)
ロンドン行くことになったのでチケット買ってきました。
わーいわーい。
出発はちょうど1ヵ月後なので、チョコボ育成に間に合うかしら。
行ったせいで家出されちゃったら辛すぎます。
「窓側か通路側か?」の質問をされつつも
チョコボのことが気になってるのって、もはや駄目ですか。
この調子で、いつか立派な“廃”になってみせます。
Arielle >
わー、いいなっ、いいなっ!飛行機はやっぱりVirgin Atlanticでゲーム三昧?
アメリカに行ったときに本屋で英語のFF11攻略本をゲットしました。なかなか面白かったですよ!暇があったら本屋で探してみてね♪
(06/08/24 16:07)
Tobby >
飛行機JALですー! 機内でもプレイできるのかな。挑戦してみます。
イギリス人PTに何度か入ったことあるんですが、紳士的で優しいんですよね…某ジャイアン国と違い。
うーん楽しみ。たぶんホテルからログインするので、イギリス版の攻略本探してみますねっ!!
(06/08/24 19:14)
Arielle > JALでしたか。VAは、機内の各席に個人用ゲーム機ついてるんですよw。イギリスレポート楽しみにしています! (06/08/24 20:53)
bassbar > 猫ちゃんは預けてゆくのかな? (06/08/24 23:01)
Tobby >
JALってゲームあったかなぁどうかなぁ、忘れちゃいまいしたw。シートに電源とLANコネクタがついてて、メールなんかは自PCで問題ないのですが…ゲームとかに制限あるのかしら。わからない。無駄に長いだけのMac歴w、PC関連の知識は皆無です。
うちの相方も急な出張とか泊りが多くて心配なので、猫さんは友人に預かってもらいます。長期不在の時にはお馴染みの友人夫婦で、レトリーバーを2頭飼ってるんですが、うちの猫さんと仲がいいんですよ。犬の背中に乗ったりするらしい! 写真など証拠がないので、仲間内じゃ「夢だよきっと」と言われていますw。
(06/08/25 02:44)
ゆい > JALは国際線にはゲームできるかな〜〜でも路線によるのかも。とはいってもウィンドウズについてるような、カードゲームの類ばかりだったので、映画見て寝てました。日本公開前の映画が見れるのが実はうれしかったりw (06/08/25 12:20)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.