:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
タルっ娘に恋してる
(open)
06/08/26 06:12(1156540374)
Nonocoを作って以来、可愛くて可愛くって仕方ないのです。
おしりふりふり走る姿を見るだけで疲れが取れるのです。
そんなNonocoは横着なので、
獲物を見つけてもそばまで走っていくのが面倒。
遠隔武器がほしいなー、でも弓は矢がたくさん必要だしなー、
やっぱブーメランがいいなー、と石を投げておりました。
低レベルでも使える遠隔武器というと、
コアスブーメランというものががあります(Lv.6〜)。
競売では3万前後で取引されており、ちょっと、買えない。
なんとかならんもんかなぁとeLeMeNで調べてみると、
外ホルトト遺跡のBalloonが落とすらしい。
可愛いNonoたんの為だ、仕方ない。と遺跡に篭ること3時間。
(Balloonって、8分に1体ずつしか出現しないんですよ)
途中NMも出たんですが落としたのは“ボムの灰”、
「やる気がないならNMなんてやめちまいな!」と八つ当たり。
ボムを倒して8分待つ→探しに行く→倒して8分待つ→探しに行k…
を繰り返し、もぅ寝ちゃおう。と決心した途端に出ました。
パーティー断ってまで頑張った甲斐がありましたね(そうか?)
おかげでNonocoは、シーフLv10に。
その分メインのレベル上げをしたらどーなのかね君は。なんて声、
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。きこえなーい。
でも、プロミヴォンや種族装備のカギ取りなら、興味アリです。
Renyan > セカンドに 手を出しちゃいましたか クエミッソン2倍地獄が待ってますよ… (06/08/26 15:25)
usamimi > うは。 タル育ってる!! (06/08/26 17:40)
Tobby >
みっそんはあまりやりたくないんですが、ずっとランク低いと中華っぽいですよね…
Nonocoをどこまで育てるか悩みます。可愛い装備をたくさん着せたい!!w
(06/08/27 02:02)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.