Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

タルっ娘に恋してる(open)06/08/26 06:12(1156540374)
Nonocoを作って以来、可愛くて可愛くって仕方ないのです。
おしりふりふり走る姿を見るだけで疲れが取れるのです。
そんなNonocoは横着なので、
獲物を見つけてもそばまで走っていくのが面倒。
遠隔武器がほしいなー、でも弓は矢がたくさん必要だしなー、
やっぱブーメランがいいなー、と石を投げておりました。

低レベルでも使える遠隔武器というと、
コアスブーメランというものががあります(Lv.6〜)。
競売では3万前後で取引されており、ちょっと、買えない。
なんとかならんもんかなぁとeLeMeNで調べてみると、
外ホルトト遺跡のBalloonが落とすらしい。

可愛いNonoたんの為だ、仕方ない。と遺跡に篭ること3時間。
(Balloonって、8分に1体ずつしか出現しないんですよ)
途中NMも出たんですが落としたのは“ボムの灰”、
「やる気がないならNMなんてやめちまいな!」と八つ当たり。
ボムを倒して8分待つ→探しに行く→倒して8分待つ→探しに行k…
を繰り返し、もぅ寝ちゃおう。と決心した途端に出ました。
パーティー断ってまで頑張った甲斐がありましたね(そうか?)

おかげでNonocoは、シーフLv10に。
その分メインのレベル上げをしたらどーなのかね君は。なんて声、
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。きこえなーい。
でも、プロミヴォンや種族装備のカギ取りなら、興味アリです。
Renyan > セカンドに 手を出しちゃいましたか クエミッソン2倍地獄が待ってますよ… (06/08/26 15:25)
usamimi > うは。 タル育ってる!! (06/08/26 17:40)
Tobby >
みっそんはあまりやりたくないんですが、ずっとランク低いと中華っぽいですよね…
Nonocoをどこまで育てるか悩みます。可愛い装備をたくさん着せたい!!w
(06/08/27 02:02)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.