Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

さらにランクアップ(open)06/08/28 08:32(1156721552)
レベル上げ、というよりパーティーする気分になれないまま数日経過。
釣りと水銀づくりばっかりしてました。(あと、チョコボ)
そんな中ふと「種族装備のカギ取りしておきたいなぁ」と思い、LSで相談してみると
ちょうど土曜深夜にミスラの型紙がオルデールに出ていることが判明、
くらさん&くろさんと行ってみました。(ばいすさんは残念ながら寝落ちでしたw)

入ってすぐカギ取りに成功、「あと1時間ありますね♪」などと余裕こいてましたが
肝心の宝箱が全然ない。どこにもない。ライバルたちに先手を打たれまくり。
二手に別れて探すも宝箱はすべて跡形もなく消えており、残り5分を切りました。
駄目かも…と諦めかけた瞬間、くろさんから「あった!」と報告、くらさんとダッシュ。
やったー!! まずは種族装備の両足を取ることができましたよ!!!

ついでにジュノをぶらぶらしていたら、下層のチョコボ厩舎でクエ発生。
クフィムにある熱さましの花を取ってきてほしいんですってーとお喋りしていたら
「それ、獣使いのクエだよ」と。なぬ、これは是非ともやっておきたい!!
…で、再びくらさんと連れ立ちクフィム島へ。
くらさんがクラーケンを瞬殺する姿に拍手を送りつつ、無事にクエアイテムをゲット。
ジュノへ戻って報告し、獣使いジョブを貰いました。むー、お2人に感謝感謝。

翌朝、チョコボの様子を見ようといそいそログインすると、
ゆいさんからミッションの進行について質問が。
「ウィンの3-3です。デルクフの塔へ人を探しに行くのです」と答えると
「じゃあ行こう」って即座に決定、クフィムの塔前で待ち合わせをすることに。
ジュノ港でしゃびさん&ぎなさんも合流してくださり、4人で突入しました。
塔を登るのは初めてで、複雑なマップはさっぱり「???」。
みなさんを追いかけながら片っ端からモンスを殴りつけ、ぜぇぜぇと最上階へ。
巨人を倒してカギを取り、さらに階段を下りて下りて下りて下りて…終了。
こんな面倒なミッションをお手伝いいただき、ありがとうございました(つдT)

ジュノへ戻って報告すると、しゃらららーんとランクアップの文字が。
いよっし! 念願のランク4になれました!!
ランク3は“遠征軍参加”が目的でしたが、ランク4といえば? うふふ(´∇`)
フェローですよフェロー!!
私だけの王子様を探しに行きます。「ハンカチ王子」とか言わないでください。
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.