:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/09/01 そろそろ卵でも(おそ
(open)
06/09/01 13:59(1157086787)
最近、周囲では出産育児ブームですね!!
ていうか、チョコボだから孵化育成ブームというべき?
いまいち遊び方がピンとこないものには飛びつくのが遅い私。
フェローも実装後だいぶ経ってからとったし。
皆さんが、チョコが眠りっぱなしで起きないとか、風邪ひいたとか、散歩しすぎて体力減ったとか、
などなど話してるのを聞いてようやく「ほほう、私もやってみよう」という気分になりました。
チョコ育成についてあちこちサイト覗いていたら、つけられる名前の候補なるものを発見。
なんか、すごくたくさんある…目を通すだけでくじけそう…どれにしよう〜。
独語や仏語の単語とかもある。てか日本語の単語は和風でしぶいのが多い気がするぞ?
ま、名前つける前にまずは孵化させなくてはなのだけど。
みなさんはどんな名前つけてあげたのでしょう?
SS/トレダー装備のガルさん。しっぽの根元にもトレダー風のふちどりが。おされ〜
bassbar > アトルガン関連、全く進めてません(アルザビに一度行ったきり)が、そんな私でもチョコ育成できるのでしょうか? (06/09/02 11:59)
Anmitu > チョコ育成はアトルガンとは関係ないかも?アトルガンに一度も行ったことない人でも上層の卵もらえるクエは発生してるみたいですし。 (06/09/02 13:31)
bassbar > ほほー、卵、もらえるんだ。タダタマでも立派に育つのだろうか?ちと不安だったり。 (06/09/02 15:39)
Tobby >
( ゜д゜)ノ<アルザビ行ったことないけど卵もらえた新米がここに!!
ジュノ上層の厩舎で「逃げ出したチョコボ」というクエが発生し、卵がもらえます。
逃げ出したも何も、ま、逃がすのは私たちなんですが。hehehe。
(06/09/03 15:28)
Anmitu >
うむ。アトルガン未上陸のとびーさんも立派にヒナを育ててます。
タダでもらうタマゴがいまいちな気がするのでしたら、ジュノでタマゴ買うこともできま〜す
(06/09/03 17:23)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.