:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/09/04 週末あれこれ
(open)
06/09/04 18:25(1157361907)
金曜日『NEを初めてクリア!』
少々メンバー少な目で不安だったものの、コツコツ倒して最終層へ。
残り時間1分きったくらいでのクリアだったかも。
これで部長の懐にオメガ挑戦チップが揃いました。しかし激強らしい。果たして行けるのか…?
土曜日『アトルガン鳥さんBCお手伝い』
自分がクリアした時のゲッショーは前でガンガン殴ってたのに
今回のゲッショーは後衛の位置、いや、後衛より後ろで遠隔してた。
鳥さんの攻撃パターン、いろいろあるのか〜。
日曜日『宿星の座』
1戦目、壁の範囲攻撃にみんなで当たりまくってあっという間に散る。
2戦目、壁から離れていたつもりだったのにしっかり範囲に当たってた墨たるがここに(´д`)∩
第一形態はなんとか勝ったものの、あんぷに死体状態で第二形態スタート。
全然休憩してる余裕ないからもう衰弱状態でヒャホ〜イ。そしてなんか攻撃くらって再度死体に。
@3割くらいだからなんとかならないかな〜と思ってたら、スリプガきてみんなご就寝w そして散る。
3戦目、壁との位置を”これでもか”というほどとって”第一形態で死なない”の目標達成!
あとはヘイト無視で精霊ヒャホイだ〜!と4系何発か撃ったとこでサイレスくらう。
いかん、やまびこやまびこ…とやまびこ薬つかって静寂治したとこで第二終了。
えー。
全然墨の力炸裂させてないんですがー。
ちょくさんのクマ雷3がすごい勢いで削ってくれてました。
無駄に死にすぎ&仕事っぷりがいまいちで申し訳なかったっす(´д`)
とりあえず勝ててよかった。みなさんありがとうございました!!
SS/宿星BC前。なぜ赤い!?
Licol > クリアおめでとう御座います、赤いのはやっぱ警告の意味かな? (06/09/05 07:51)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.