Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

いそがしーい(open)06/09/08 10:16(1157678206)
出発まで2週間、仕事が前倒しな上に手配が終わってなかったりして
あたふた。あたふた。あたふた。
第一希望のとこは満室だったものの、何とか第二希望のホテルを予約することができ
あとは行けば何とかなるだろう…と再び仕事に集中。
もう2日以上チョコボの顔見てません… 嫌われちゃったかな… ふふ(゜ーÅ)

えと、でも週末にちょこまかとイベントをクリアしております。
まずはアルザビ初上陸。
先週末、遠征軍するには人数が集まらず、急遽遠征LSが証取り大会に変更。
見たこともない激ツヨのオークたちにびびりまくりつつ、陰でこそこそ証ゲット。
そのままマウラから船に乗りアトルガンへ。
うおー、かっこいいですね!! 私もいつか臍だしの服が着たいです!!
いくつかクエを受けるもチョコボが気になってテレポ…のはずが
着いたのソロムグだよ! 何なんですかあの見習いタルは! ばかー!!って即死。

日を改めて、みなさんがBCに突入している裏で種族取り。
戦績欲しさに聖地補給クエを受けるも、想像以上のゴブリンの多さに帰れなくなり
OPでがくがく震えていたらカフェさんに救出される。ううううう( TДT)
そのままオルデールへ向かい、ばいすさんらくさんと共に鍾乳洞を東奔西走。
ミスラ3人娘に囲まれたヒゲのおじさん、なかなかいい絵面でしたよ。
快調にカギ取り&箱開けをしていましたが、最後の1コがなかなか出ない。
そのうちライバルたちが押し寄せてきて「ぐぐぅ…」となったところへ
くらさんも参戦。
戦力アップでスピードアップ、ほどなくしてカギ取り成功!!
なんと一晩で、残り3つの種族装備が全部取れてしまいました。すごい。
ありがとうございましたありがとうございまいした!と意気揚々仕立て屋へ。
全部着てみたいけど、胴装備はLv33からです。ありー。

その後のウィークデイは、未明にログインして戦士上げを2回ほど。
戦士をLv20のまま放置してたので、ちょっと上げてみようかな、なんて。
時間的に外人さんたちと組んでたのですが…面白いですね、慣れると。
Lv20くらいなら死んで失う経験値も惜しくないので、いけいけどんどんです。
通じなくてもいいやーと微妙な英語で冗談とか言ってたら気にいられ
初めて外人さんとフレ登録。(けど以来ログインしてなくて申し訳ない…)

うー。
ちゅうと半端な日記ですがすみません、また仕事します。
チョコボの顔くらいは見に行きたいです(´;ω;`)
Anmitu >
種族完備&アルザビ上陸おめでとうです。
テレポタルはジュノの街の中に飛ばしてくれることが少ないのでジュノ周辺で絡まれるLvのジョブで飛ばしてもらうのは怖いのであります。
ソロムグなら塀の上に着地するからまだいいけど、バタに着地するとゴブキャンプのど真ん中に…
(06/09/08 16:19)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.