Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

大手町駅案内図(open)06/09/17 15:31(1158474503)
クリックで拡大
久々にMac立ち上げたらメールが2000件以上来た…放置。
えとですね、雑ですいません、簡単に色分けしました。ものすごい簡単でホントすみませんw
半蔵門線ホームの先頭にある階段から2つ上のフロアへ上がると丸ノ内線ホームで、
そこから荻窪方面へちょっと戻って、また階段。
登り切って振り返ると改札がある(はずな)ので、出たら右の階段orエレベーターで地上。
…で、恐らくそこがA5出口なのではないかと思います。恐らくですが…

bassbar >
おお、ありがとうございます。とってもわかりやすいではないですか!
私はもう立派に“おぢさん”なので、ちょっと階段は苦手なのだけれど、
きっと(丸ノ内線ホームまでの)最初の2つはエスカレーターだよね、ね。
これ、階段だったら地獄だぞ〜w
丸ノ内線のお客と合流するので、もしかしたら混むのかな?と若干不安。
(06/09/17 21:28)
bassbar >
案内図を穴が空くほど眺めてみた結果、半蔵門線からA5に出るには、前から3番目の
真ん中やや押上寄りエスカレーターが乗り換えもなく、最短距離のような気が
してきました。まあ、混み具合にもよるので、どちらがいいとは一概に言えない
ですけどね。帰りは多少時間に余裕がありそうなので、少し探検してきます。
でもあまりウロウロしてると、某教授の事件があったばかりなのでアブナイかw
(06/09/17 21:43)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.