:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
プロミヴォン
(open)
06/09/18 00:46(1158507977)
そろそろロンドンに向けて荷物を詰めたりしなきゃいけないのだけれど
片付けておく仕事があったり猫が可愛すぎたりで手付かず。でも風呂はかかさず2時間。
何を持っていくかはだいたい心で決めていて、問題はスーツケースに入りきれるのか。
いちお、衣料用の圧縮袋を10枚ほど購入…って明らかに買いすぎ。
昨日の夜は、りこさんお声かけのもとプロミヴォン攻略に行ってまいりました。
ドラゴン戦以来久しぶりのBFではありましたが、大人数だし、ワーイワーイと遠足気分、
実はさほど緊張してませんでした。……突入するまでは。
でもねでもね、あんなに怖いところだとは思いもよりませんでしたお(´;ω;`)
財産の大半を投入して買ったリレイズピアス、ちょっと勿体ないなーと思っていましたが
中に入ってみたら、ピアス無しでは怖くて前へ進めません! 一寸先は闇!!!
ミッションの前に、先にENM戦をやっておいたのが、予習代わりになり助かりました。
いきなりミッションのあの怪物たち、まさに怪物たちにいきなり挑んでいたら
かつてのドラゴン戦同様、緊張のあまり頭真っ白になってバトル中立ち尽くしてたかも。
…と言って、言うほど役に立っていたなかった気がするのも確か。
戦士さんや忍者さんのように盾になれるでもなく、白魔道士さんのように回復できるでもなく、
黒魔道士さんのように大ダメージを与えられるでもなく、モンクって何なんだろう…
横でぽかぽかしてるだけ?w いや違う。きっと私の鍛錬が足りないのです。
自分の道がよくわからなくなりましたが、わかるまで極めるしかないわ! 行くぞぉ!!!
それにしても、個人的にはホラの怪物がすごく怖かったです…
眠り&呪い&ヘヴィで、何も手を出せずにただみんなのHPが減っていくのを見つめる間
恐怖と後悔(なんで毒切らしたんだろー!)で頭がくらくらしっぱなしでした。
何度も死んでしまった方、本当に本当にごめんなさい。でもありがとうございました。
ドキドキの空間をみんなで協力して進むのがとっても楽しかったです。
そして得られる経験値もとっても(゚д゚)ウマーだったですw。
またぜひ一緒に遊んでください!! これからもよろしくお願いします!!!
画像:みんな並んでたったかたー♪
画像:りこさんにしっぽ。
画像:よっしゃー! いつでも死ぬ覚悟ができました!
Anmitu > 3箇所一気に攻略おめでとう!プロM、この先も怖い所がたくさん待ってますよ〜hehe (06/09/18 12:45)
Rare > 飛び入り参加ですみませぬ。とりあえずおめでと〜 (06/09/19 12:20)
Tobby >
あんみつさん>>ひー! あれより怖いなんてもぅ、心臓がもちませんですよのハイ〜!!
れあさん>>お疲れのところ、急遽お願いしてごめんなさいでした。おまけに緊張のあまり、ろくにお礼も言えないまま終了… すみませんんん!
れあ戦さんが来てくれなかったら、きっと柔らかモンクは瞬殺されていたことと思います。感謝感謝なのであります( TДT)
(06/09/19 12:50)
Licol > わーい尻尾だ〜〜。何とかクリアしたようですねオメデトウこれでまた世界が広がりましたね (06/09/19 13:44)
Tobby >
りこさんがたくさん声をかけてくださったおかげですよ♪
まだまだ知らない世界がたくさんあって、これからますますお世話になります(笑)
(06/09/19 20:07)
bassbar > 私も大車輪には何度も煮え湯を飲まされました。運が悪いと言えばそれまでだけどw (06/09/19 21:55)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.