:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/09/16 久しぶりの3国ヴォン
(open)
06/09/18 12:37(1158550562)
とびーさんばいすさんのプロMも兼ねて3国ヴォンENMへお出かけ。
今回は3箇所とも壊滅状態にならずにたどり着けた!
スリプルで寝てくれなかった敵に歌って(?)くれた、れにゃさんの羊歌がいい感じでした。
デムをこなし、ホラをこなし、最後のメア。
デムホラでみっそん応援組だった私がメアでM組に入ることに。
足長BCに白で入るの初めてだ(たぶん)、大丈夫か私?と思いつつ
少々眠くて緊張感が欠けててわりとリラックスモードでBC入る。
「れあ忍を死守」の指令を受けたはずが「あり?ケアル届かん」と前に出た次の瞬間れあさん没。
しかも回転木馬にまきこまれ、自分の体力約50、トビーさんも瀕死状態。
敵の体力が@少しだったので、もう私死んでも大丈夫だなと思い女神使用。
HP満タンの直後にHP5にw あとは床に寝そべりながら敵が倒れるのを見届けました。
勝てて良かった〜 ヽ(´-`)ノ
SS/何度来ても怖いのだ
Kurogane > ナイス、プリケツw (06/09/18 15:07)
Tobby >
ありがとうございましたーー!!!
女神がなかったら全滅必至だったと思います。あんみつさんが女神!ということでw
(06/09/19 01:10)
Rare > 細かいとこだけど、れあ戦ね!久々のメインジョブなのだヨ。タゲとりながらセミの張替えができなくて(できてもすぐなくなるし)、ハイポ盾でした。足長が残り半分くらいで使い切ってたw (06/09/19 12:10)
Anmitu > うは、忍者部長と入れ替わりだったからてっきりれあ忍かと思い込んでたw ジュース飲んでたもののMPきつくなってたのでハイポがぶ飲み助かりました。 (06/09/19 13:27)
Renyan > 部長とかれあ嬢のハイポの飲みっぷりは 見ててすがすがしいですね まさに浴びるように… てか 20本て聞いて笑った (06/09/19 15:19)
Licol > 20本がぶ飲みとはお腹タプタプですね (06/09/19 16:43)
bassbar > 糖が出ちゃいますよ(´ε`) (06/09/19 21:51)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.