Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

はじめてのビシージ(open)06/09/19 13:37(1158640677)
クリックで拡大
クリックで拡大
くろさんとばすさんが火山にワープ穴を開けに行くというので、連れてってもらう。
パウダー持って、オイル持って、気持ち悪いなめくじの合間を遠足気分で駆け抜けた。
ついでに崖っぷちでつるはしのクエもやり、無事白門へただいまー。
猫社長に報告して、机バンバン叩かれながら公文書を偽造され、しょんぼりーぬ。

久しぶりのアトルガンなので、すぐに帰るのも勿体ないわとうろうろ歩き回っていたら
獣人軍がなんちゃらかんちゃら、というメッセが流れた。
「ビシージの合図だよ」とくろさんが教えてくださる。なるほどコレですか!!
死んでもポイント減らないからやってごらんと勧められ、おずおずとアルザビに突入。
うおーー!! こえぇぇーーーー!!!!(笑)
あっちもこっちも大変な騒ぎになっている中、きゃーきゃー走り回ってみた。
怖すぎて逆に面白い。笑いが止まらなくなってしまう。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「骨とか殴ってみなよ」とくろさんに言われるも、みんなピンク色なんですよね。
ねーねーくろさーん、と話しかけようとしたら、通りすがりのラミアからブリザドIV。
あれれー? 一発で死んだっぽいんですけど?(笑)
すかさずレイズを受けるも、起き上がったところへ通りかかった骨がバックアタック、
あは、また死にましたよ一発で。あはは。…しょぼん(´・ω・`)
今度こそ隙を見て逃げ出し、モンスターのいないところを探して衰弱明けを待つ。
気を取り直して、近くでタコ殴りされている骨にタゲ、試しにAlt+Aしてみたら殴れた。
おぉ、名前がピンク色になってても、誰でも殴っていいんですね♪

何回も何回も死んだけれど、その度くろさんや通りがかりの方からレイズを受け、
懲りずにまたポカスカポカスカポカスカ。うむ。コレは面白い!!!!
完全にみそっかす状態にもかかわらず、しっかり後で385ポイントもらえました(笑)
よーし、いつか強くなって私もがっつり殴ってやるぞーーヽ( ゚∀゚)/


画像:SS撮りたいのに、どーしても画面いっぱいのヒゲを避けられない。誰?
画像:やっとどいてもらって、よーし撮るぞー!と思ったら死んだ。

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.