:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
ロンドンからこんばんは
(open)
06/09/24 08:06(1159052779)
これからお風呂入って寝ます。日本は朝ですね。
( ゜д゜)ノ<おはよーう!!
えーっと、飛行機内でネットにつながるはずが、何故だか接続停止になってて
結局13時間、映画を見たりもぞもぞしたりして過ごしました。あーあ。
機内じゃほとんど眠れない口なので、ロンドン着いた時点ですでにグロッキー、
チェックインだけ済ませて友人宅へ駆け込み、夕飯をごちそうに。
2年ぶりに会ったのでついつい夜中まで騒いでしまい、ホテル帰るなり失神。
で、今日はプレミアリーグ見てきました。チェルシーvsフルハム。
うーん面白い。フーリガン面白い。遠くから見てる分には最高に面白い。
90分間大爆笑の連続で、正直、試合内容はあまり覚えてません。あはははは。
それより驚いたのは、観客席とピッチの異様な近さ。
スタンドに高さがないので、ほぼ選手と同じ目線で試合を見ることができます。
友人から言われて、チェルシーのランパードとかいう選手を応援しました。
名前を呼んでいると目が合うことがあって、きゃ☆(/ω\)
明日はロンドン市内観光の予定。
日曜日なので、きっとどこのお店も休みなんだろうな…ま、いっか。
Anmitu > うーむ、楽しそうでなによりですw1枚目の写真はなんかステキ。2枚目はワッフルかな?おいしそうだー!やっぱイギリス(行ったことないが)といえば紅茶だよね〜オサレなお店でお茶しまくってみたい (06/09/24 18:17)
Takuhi > ゲームのSSばっかりのところにこういうのがあるとなんか凄い新鮮。なんかよさそうなホテルですね。 (06/09/24 23:04)
bassbar > 食事、どうですか?英料理は、仏料理と違ってあまり良い評判を聞かないですが。にしても、海外旅行いいなあ。私、今日は休日出勤でした(つд・) (06/09/24 23:24)
Arielle > 濃いめの紅茶と一緒に、クロテッドクリームをたっぷりつけたスコーンが食べたくなりました♪パンケーキかな?ワッフルかな?この写真、美味しそうすぎ!市内観光はどこ行くんだろう? (06/09/24 23:39)
Tobby >
あんみつさん>>あんなに来たくなかったのに、来ちゃうと楽しいロンドン。アフタヌーンティーはもちろん渡英目的のひとつですが、おされ〜な店だと30ポンド弱(約6000円)くらいしちゃうんですよ。ただ、イギリスのお水は硬水のせいか、普通の何てことない紅茶でも日本よりずっとずっとおいしい! これには感激です。
たくひさん>>イギリス来てまで高いネット代を払い、チョコボに人参をあげている馬鹿野郎ですw。ホテルはSohoエリアのど真ん中にあって、一歩外に出るとゲイだらけなのですが、街に似合わずアットホームな内装&サービス。もしロンドンにいらっしゃることがあればお勧めです。(でもちょっと、男性には可愛らしすぎますかね)
ばすさん>>休日出勤、ご苦労様でした<(_ _)>。幸いにして、いまのところまだ“脳が痺れるほど不味いイギリスめし”(彼氏談)には出会っていません。今日のランチは、ロンドンでいちばん古いと言われるレストランでローストビーフを食べたのですが、あまりのうまさに思わずウェイターさんと握手しちゃいましたw
ありえるさん>>クロテッドクリーム、おいしいですよね! 日本にも売ってますけど、どこか本場とは違うような。何となく、イギリスって乳製品が美味しいのかな?と思いました。写真はルームサービスのフレンチトーストです。フレンチトーストとはいえ、例の薄切りイギリスパン。プレーンヨーグルトとお砂糖無しのベリーソースが付いていて、とってもヘルシーでした。
(06/09/25 04:16)
yuikei > いいな〜〜ロンドンかぁ。。行ってみたひ・・・EUに行く事も考えた事あるけど、あの座席の狭さによる苦痛と(ファーストとかビジネスなんて高すぎ!!)財布と相談すると、いつも近場になっちゃう。宝くじでも当たらないかな。。。 (06/09/25 12:23)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.