Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

ドライブ(open)06/10/01 14:56(1159682179)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
10日間滞在したこのホテルも、今日でチェックアウト。
車を借りて、郊外へドライブしてきます。(運転はもちろん友人w)
レンタカー屋さんのお姉さんが「Very nice carよ、楽しんでね」と言ってましたが
どーせいつもの英国流、調子がいいこと言っちゃってホントはボロなんだよ!と
ぶつぶつ言いながら裏の駐車場に回ったら…友人「ね、もしかしてアレですかい?」。

プジョーだ!!( ̄□ ̄;)ぁぅ

ホントにVery nice carだったもので、戸惑う私たち。うまく乗れるんかしら。
とりあえず練習だ!とロンドン市内を一日ぐるぐる走ってみました。
何もかも大きくって、友人はギアチェンするだけで「よっこいしょ」だし
私はシートに埋まっちゃって何だかよくわからないし、でもまぁ素晴らしい車です。

その後、友人の学校(彼女は英国で建築の勉強をしています)へ行って
片付けのお手伝い。ゴミをまとめていると、友人のさらに友人(ドイツ人)が登場。
彼はちょこっと日本語が話せるので、日本語と英語をちゃんぽんで意思の疎通を計るw
話してるうちに「僕もそんなNice carに乗ってみたい!」となったので、
ロンドン橋近くのマーケットへ買い出しに行き、友人宅でにわかホームパーティー。
ついでに郊外ドライブのルート確認もして、深夜近くに解散。

よーし、ではそろそろチェックアウト&ミニトリップの仕度をしなければ。
写真は上から、友人の卒業制作展とVery nice car、
そしてこのホテルでいちばん気に入っていた場所、ドローイングルームです。

bassbar > こ、これは、プジョー407ではないですか!今販売しているプジョーの中では確か最上級シリーズですよ。贅沢だなあw (06/10/01 17:59)
Arielle > プジョー大好き!やっぱり青ですね。一週間イギリスを満喫させていただきました。行きたくなっちゃっいました〜〜どしよ〜(´∀`) (06/10/02 01:13)
bassbar > そりゃもう行くしか(´・ω・`) (06/10/02 07:46)
Tobby >
ばすさん>> そ、そんな車なんですか…何も考えずに乗っていました。それにしてもNice car、どんだけ乗っても疲れ知らず、どんだけ飛ばしても負荷知らず、ロンドン・コッツウォルズ間をめいっぱい走ったのに体は楽なまま。さすがです。
ありえるさん>> 来てくださーい。そろそろ冬になるのでホテルが安くなりますね。私は明日一日ぼんやりしたあとでパリに移動するのですが、パリ行きを止めてもっとロンドンが見たいです。なんかもうホントに、いいとこですね…親日家多いし…
(06/10/03 11:05)
usamimi > わ〜 どれも素敵な写真ばっかり! 紅茶党としてはイギリスは (´¬`)じゅるりデス ええのぅ (06/10/04 12:53)
Tobby > イギリスの紅茶は美味しいですよ。トワイニングのティーバッグでさえ美味しいw。水が硬水だから、よく味が出るんでしょうかね。 (06/10/05 08:09)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.