:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
05/06/04 12:20
(open)
05/06/04 12:23(116)
納品ポイントが85,000になりました。
スキル68になる頃に100,000たまる予定だったのですがスキルが上がりませんよ!
木曜日はなにも釣れなくなるまで釣りまくって0.4up。
勘弁してくれよぉ…
ただ今スキル52です。
前衛ジョブを1こぐらい上げてみたい思っているが
釣りスキル上げが優先で心の余裕がないので実行できずにいます。
上げるならなにがいいかなぁ
サポ白じゃなくてもチャクラで回復、サポシで素材狩りバッチリのモは便利そうだな。
(スキルは格闘だけ上げればいいし イヒヒ)
蹴撃に憧れ♪ 51まで上げるのか…遠いな。
タトとおがちゃんがダブルで部活動始めた時の為にナを上げておくのもいいな。
と、この二つが有力候補なのですがサポ用の戦は必要だよなぁ…
まずは戦士上げからか…
白でもサポ忍なら強そうだと言われてちょっとその気になってみたり。
空蝉1 買い戻したし。
(でも紙兵自作できないな)
けもりん上げて黒マンドラとPT作りた〜い。
召喚上げてミッソンBCはぷにさんとダブルでアストラルどかーん!
赤、途中でほっぽってたな。
と、やりたい事多すぎでどれから手をつけたらいいんだか…
とりあえず釣りしてきます… ふぅ…
Renyan > 釣りはきつそう… 僕は10で耐えられなくなりました(はやっ (05/06/04 12:34)
Anmitu > ま、ま、落ち着いて。とりあえずお茶飲みながら釣りでも(´∀`)ノ旦 (05/06/04 16:17)
Rare > 前衛ジョブはオモシロイと思うよ。装備も楽しめるし細かいこと気にしなくて戦える〜 (05/06/04 16:41)
bassbar > お茶飲みながらアクション釣りは無理(´∀`) (05/06/05 06:33)
Xavi > モンクはいいですね〜。最近タルモはほんとに少ない気がします。よくよく考えるとAFレベルまで後衛盾ともにあふれてる感じで今なら前衛は何やっても誘われてる感じなので上げてみるのもいいかもですな〜。 (05/06/06 15:46)
usamimi > しゃびさんの日記で前衛が少ないっての読んでチャンスだ!と思いました。 (05/06/06 17:24)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.