Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

Paris(open)06/10/05 08:21(1160004065)
パリ着きました。
ファッションウィークとやらのイベントがあるらしく、
言われてみれば、街中にかなりのレベルと数のおしゃれさんがたむろしてます。
ふーむ。どんなイベントなのか調べてみよう。
そうそう、とあるセレクトショップで「とても可愛いドレスだね」と褒められ、
ヨージ・ヤマモトだ、と答えたら、「彼は世界一だよ!」と言われました。
パリでは日本人デザイナーたちがよく知られているんですね。お店も多いし。
ちょっと誇らしい。私は何にもしてませんがw

初日、ということで、ホテルに近いシテ島散策と、定番の凱旋門から夜景。
夕飯は、コンシェルジュおすすめのクレープ屋さんで激ウマのガレット!!!
ロンドンはロンドンで好きでしたが、パリはパリでいいですね。
明るいし、広いし、みんなおしゃれでカッコいいし、何を食ってもうまいし。
買い物して歩くには最高でしょう。
(深夜過ぎまで開いている洋服屋さんや24時間営業のコスメショップがたんまり)
でも人がなー。
ロンドンの方が優しくて人懐っこい感じだったように思います。

住むならロンドン。で、たまにユーロスターでパリ。…がいちばん素敵かな。
Anmitu > おしゃれさんだらけの街だと気後れしてしまいそうだ〜。ネットを通じてできる仕事だったら日本の仕事をしながらロンドンに住むこともできるのかも?! (06/10/05 22:30)
bassbar >
もう1週間たっちゃいましたね、なーんて書いてから、もう1週間たっちゃいましたよ!
とびーさん、いつまでヨーロッパにいるんですかw
それにしてもとびーさんの行動を見て(いや、直接見たわけではないけどw)いると、
山本耀司を着てロンドン・パリを闊歩するバリバリの都会派女性!というものを
想像してしまいました。カッチョイイなあ。ダッサイおぢさんとしては、ちょっと眩しいデス、ハイw
(06/10/05 22:44)
Tobby >
あんみつさん>> ですねぇー。けどイギリスって、通信環境が若干遅れてるかな? やたらネット料金が高かったり、つながっても何だか遅かったり、仕事で使うにはいまいちかも…(日本が恵まれてるのかも知れませんね)
ばすさん>> 早いですよねー。いよいよ明日帰国です。といっても、日本に着くのはそちらの時間で明後日午後ですが。早く猫さんに会いたい会いたい!! …って、全然かっこよくないですよ。背が低いので、Y'sとか着てると友達から「入学式」って言われますw
(06/10/06 07:31)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.