:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
不思議
(open)
06/10/13 15:37(1160721242)
昨日の夜は、ふとした発言からイリアさん、ぎなさんにお手伝いいただいて
無事に“ルフェ湖の塩”最後の1個をゲットできました。
ありがとうございました!! 今日もダメだな…と諦めた時のポロリ☆、感激ひとしおでしたw
時差ボケというか怠慢というか、連日おかしな時間に目が覚めて、おかしな時間に寝ています。
ちょっとずつ元に戻そうとはしてるんですが、猫さんに朝(夜中?)3時に叩き起こされたり
寝直した途端に荷物が届いたり(うちは朝8時に宅配さんが来る)、落ち着かない。
なかなか時間が合わないので、レベル上げは置いといて、釣りや素材集めに没頭してます。
…ネタがないので、以前取ったSSを掘り起こしてみたりして。
「うわ!何なんですかコレは!」と思ったものを2枚。いま見てもあの時の恐怖が甦る!!w
1枚目。
セルビナの爺さんに粘土板を届けに行く途中、砂丘入り口で奇妙な団体を目撃。
全員パール無し、/anon状態で、綺麗な円陣を組んでトカゲを叩き続けています。
半分が戦って、半分はヒーリング、と交代しつつ。何してんの…怖い。
2枚目。
ジュノからウィンダスへ帰る飛空挺にて。
港を出て場面が反転、船内の画像へと戻ってみると……おうわっ!! 同じ顔がっ!!
囲まれてるっ!! 囲まれちゃってるよ私っ!! ってかコレ全部れにゃさん?!
あまりに気まずかったのか、ややして一名脱退。
すると何故か彼が立ち去った位置に立つ、変なエルヴァーン。このままウィン到着。
Anmitu > 1枚目どう見ても業者ぽいですねえ。一般プレーヤーと見分けがつかないようにさりげなくLv上げして業者だと悟られないようにしよう、という姿勢が全くないというか、「私たち業者さ!」と堂々と世間にアピールしてる感じ・・ (06/10/14 11:58)
Tobby > やっぱり業者ですかぁ… あまりに整然と戦闘を繰り返しているので、しばらく見入ってしまいましたが、何となく怖いというか…いや、明らかに怖かったです。 (06/10/14 17:53)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.