Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/10/21 アトルガンMのカラババBC(open)06/10/23 12:09(1161572990)
クリックで拡大
土曜夜に早速アトMで追加されたBCに出かけてきました。
某サイトに最少でソロで倒したという報告があったので6人いなくても大丈夫だろうと
おがナ・たと戦・くら白・ばい黒・あん黒の5人で出撃。

BCに着く前に・・・
火山入ったとこで???で計り知れないトロールわいた、ひぃぃヽ(゜―゜;)ノ
ああ、弱点クエのやつですか…ビックリした。
そして、火山の奥の広場でモスラにからまれ王子もリンク、ひぃぃヽ(゜―゜;)ノ
時間が遅いせいかメリポPTまったくいなくてモスラが4〜5匹近くでばっさばさ飛んでるし。
あれ全部来たら全滅だな〜とヒヤヒヤしながらなんとか2匹片付ける。
ここでおがさんのインビンが使用済みにw

BC前にあれこれスリルを味わいつつ、処刑場に到着。
前衛2人のタゲまわしマラソンで、カラババのヒャホイぶりを楽しもうっかな〜・・と
うぉぉ被ダメけっこう痛くて前衛がすぐ赤く・・・ヒヤヒヤ。

カラババ様はというと・・おお、撃ってる撃ってる。笑いながら古代撃ってる。
しかしカラババ様、回復しなさい、気が利かないわね、でくのぼう、とか文句が多い。
体力やばいのかな?と思ってカラババタゲるとほぼ満タンなんだけど・・・。
そして”カラババぶち切れ”のシーンは見ることなく終了。

これも、厳しくないBCで楽しめてよかったです。
でもソロは厳しいかも・・・
ソロで挑戦中のれあさん、カッコよすぎる・・・

SS/「オーホホホホホ」のポーズで詠唱するカラババ様

bassbar > カラババ様って、シャントット様のご親戚? (06/10/24 01:54)
Licol > 99。9%シャンットット様だね、偽名を使ってるのですよ (06/10/24 07:43)
bassbar > なんと!そういうからくりだったのですかw (06/10/24 23:32)
おが > そういうからくり士ですヽ(゜―゜;)ノ (06/10/28 00:08)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.