:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/10/21 アトルガンMのカラババBC
(open)
06/10/23 12:09(1161572990)
土曜夜に早速アトMで追加されたBCに出かけてきました。
某サイトに最少でソロで倒したという報告があったので6人いなくても大丈夫だろうと
おがナ・たと戦・くら白・ばい黒・あん黒の5人で出撃。
BCに着く前に・・・
火山入ったとこで???で計り知れないトロールわいた、ひぃぃヽ(゜―゜;)ノ
ああ、弱点クエのやつですか…ビックリした。
そして、火山の奥の広場でモスラにからまれ王子もリンク、ひぃぃヽ(゜―゜;)ノ
時間が遅いせいかメリポPTまったくいなくてモスラが4〜5匹近くでばっさばさ飛んでるし。
あれ全部来たら全滅だな〜とヒヤヒヤしながらなんとか2匹片付ける。
ここでおがさんのインビンが使用済みにw
BC前にあれこれスリルを味わいつつ、処刑場に到着。
前衛2人のタゲまわしマラソンで、カラババのヒャホイぶりを楽しもうっかな〜・・と
うぉぉ被ダメけっこう痛くて前衛がすぐ赤く・・・ヒヤヒヤ。
カラババ様はというと・・おお、撃ってる撃ってる。笑いながら古代撃ってる。
しかしカラババ様、回復しなさい、気が利かないわね、でくのぼう、とか文句が多い。
体力やばいのかな?と思ってカラババタゲるとほぼ満タンなんだけど・・・。
そして”カラババぶち切れ”のシーンは見ることなく終了。
これも、厳しくないBCで楽しめてよかったです。
でもソロは厳しいかも・・・
ソロで挑戦中のれあさん、カッコよすぎる・・・
SS/「オーホホホホホ」のポーズで詠唱するカラババ様
bassbar > カラババ様って、シャントット様のご親戚? (06/10/24 01:54)
Licol > 99。9%シャンットット様だね、偽名を使ってるのですよ (06/10/24 07:43)
bassbar > なんと!そういうからくりだったのですかw (06/10/24 23:32)
おが > そういうからくり士ですヽ(゜―゜;)ノ (06/10/28 00:08)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.