:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
海で生きる
(open)
06/10/30 19:16(1162203373)
はーいこんにちはー。
今日も海賊待ち&ネビムナイト釣りに励んでいます。すなわち機船に篭りっぱなし。
昼間くらさんとカフェさんに侍取得クエをお手伝いいただいて、
聖地ジ・タ→コンシュタット高地→ノーグと駆けめぐりましたが(ありがとうでした!!)
カバンにはエビダンゴが7ダースも入っていたことは内緒の内緒です。
無事に刀鍛治のおじさんに納品したものの、出来上がりは3日後(3時間後)ということで
ひとまず解散、ウィンに戻りました。お二人ともホントにありがとうございました。
さて、ひとりになり。
サンドで密輸クエというのがあるらしいので、飛空挺を乗り継いでサンド港へ。
しかしあいにく発生せず(名声とか関係あるのでしょうか)、仕方ないからセルビナへ向かいます。
ぃよーし、今日も釣っちゃうぞー☆なんて意気込んで、糸を垂らすことおよそ3時間。
途中から釣り仲間(笑)も加わって、3人並んで釣り&海賊待ちなぞしていましたら、
今日もばっちり釣りスキルが1つ上がりました。なかなか素敵な上がり具合じゃありませんか!
先週は一度も会えなかった海賊さんたちとも、運良く2回連続で遭遇できたりなんかして
(でも残念ながら砂の護符は出ず。例の骨NMも出ず。なかなか難しいですねえ)
大変有意義に過ごせたのではないかしら。…え? レベル上げを優先するべきですか??
大丈夫。どんなに焦っても、いまさら皆さんには追いつけないので
マイペースで遊ぶことにしますw。どーせLv41にならないとモンク誘われないし…(´;ω;`)
とか言ってる端からシーホラーに殴られて死亡、D4。
フレさんたち釣りに夢中すぎて気づいてもらえなかった…というか、そんな暇もなく瞬殺w。
ちょうどいいのでログアウトして、月末の仕事にとりかかることにしました。やれやれ。
カバンの中には大漁のエビダンゴとネビムナイトが。気になる気になる。
画像1枚目:その前に現れたシーホラー。荷物の影からフレさんたちを観戦。がんばれー
画像2枚目:待ちに待ったCrossbonesさん。5体倒しましたが砂の護符は出ませんでした
bassbar > 以前は本当に出にくかった砂の護符、今は出やすくなったはずなんですけどね。おかしいな。クエは確実にオファー受けてますよね? (06/10/31 00:52)
Tobby > 受けてますよーw。くじ運悪いかな? (06/10/31 04:02)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.