Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

あとちょっと(open)06/11/08 03:47(1162925230)
クリックで拡大
メインの【モンク】がLv39になりましたーんヾ(*´∀`*)ノ
近いジョブを持ってるフレが2人いるので、手伝ってもらって一気に41へ!
今週中にはなれるかしら。どうかな。すごく楽しみ。

Lv41になると、いろいろBF行けたりとか、あとBF行けたりとかするのでしょうか。
要するに行きたい。憧れてますハイ。
Lv30代は孤独との戦いでした… あまりの寂しさに釣りにハマったりもしましたが
(いや、釣りは釣りで大好きです。いつでも隙あらば機船に乗ってしまう訳です)
もうすぐ乱撃! もうすぐ気功弾! もうすぐきっと、みんな誘ってくれるかも!!
それともうひとつ。
40になったら遠征で貯めた戦績を使って、連邦魔戦士シリーズもらおうかなぁと。
いつまでも半ズボンで駆け回ってる訳にはいかないじゃありませんか。ねえ。
外套の裾をひらひらさせながら、優雅に、かつ鋭く、蹴り込んでみたいものです。
…それまで釣りは我慢。


画像:「FFXI-Graphipedia」さんからお借りしちゃいました

Klausferd >
をぉ、モンク40になったのですね〜! おめでとうございますぅ〜!!
40のなればなったで、色々とすることてんこ盛りですね〜w

で、40制限印章BCですが、モンクが得意とするところでは、私の知る限りでは、フェ・インの骨BC(ファランクスとかセミ2とか出るやつ)でしょうか〜?
詳しい人、情報求む〜!!(/□≦、)
(06/11/10 13:59)
Anmitu >
人印40のフェ・イン骨BC行ったことあります。みそモ・しゃび忍・あん白で3人とも初めてのチャレンジで3戦2勝してきました。
釣りは、ジュノの飛空挺乗り場(有料釣堀とも呼ばれる?)でPT希望出しつつ釣りするという手もありますね〜。釣れる魚がスキルに合ってればだけど。
(06/11/10 22:44)
bassbar > 釣りのみコメント。とびーさんのスキルだと港でイワシとフグが釣れ、フグならスキルアップするね。ネビムが釣れるとびーさんなら、タラもいけるかな?ニシンはちときついか。 (06/11/11 05:11)
Tobby >
くらさん>> やりましたー! 40になりましたー! 装備も一新して、39とは気持ちが全然変わりました。いろいろやれるんですね。すごく楽しみです、すごく。
あんみつさん>> 骨、得意らしいですねモンクは。これまであまり実感したことがないというか、あまり機会がなかったというか。やってみたいなぁ。
ばすさん>> ジュノ港だと、イワシ・クラゲ・フグを釣ったことあります。最近やっとフグのがイワシに勝ってきたかな? タイガーコッドも、餌が合えば釣れるかしら。
(06/11/11 17:17)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.