:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/11/12 水道遠足
(open)
06/11/13 16:12(1163401955)
とびーさん・祝Lv40ということでプロMのミノさんに会いに水道へ。
結構人集まって、こんなにいれば怖いもの知らずだー!と突き進む、が
スライムに襲われたり
戻れない段差に落ちて合流途中で襲われたり
視線アリ状態でフォモルとこんにちはして襲われたり
タウとミノ以外の戦闘がもりだくさんにヽ('ー';)ノ
死の宣告も、やたら来た気がするんですが!
カーズナ連打したけど(といっても2回しか発動できなかったが)殆ど助けられず。
神聖スキルしょぼすぎるせいかなぁ…
カーズナとケアルでいっぱいいっぱいでヘイスト一度も唱えてないぞ私。
こりゃあエスケ要員として黒で来た方が良かったかなぁ…
などと自分の仕事にヘコみつつミッションはなんとか終了。
その後にパンツ取る予定だったのが時間なくなって決行できなかったのがちょと心残り(つー' )
上/@ワENM以外でこんなに集まるの、久しぶりかも?
下/「いつもより多めに宣告しております!」な気が!?
Licol >
水道はあまり行かないのでマップもあまり覚えてないのでどうなるかと思いましたが
たまにはいいな思いつつ、トビーさんをいっぱい死なせてしまったことが心残りでした
(06/11/13 17:02)
Tobby >
いやぁ楽しかったですー! しゃびさんと一緒にリアルタイムにしゃびれるなんて夢のようですw
…と言いつつ、その過程でみなさんに大変ご迷惑をかけてしまってホントにごめんなさい。
りこさん大丈夫です、死んでも泣かない、が合言葉ですから! ほんとに楽しかったぁヽ(´ー`)ノ
(06/11/13 17:24)
Anmitu >
とびーさん、”しゃびる”の用法ちがいますw 正しい意味は”だいじなもの取り忘れてBC入れずに取り残されちゃう”ことなのです!
ま、しゃびさんは”ありえない所に落ちる”ということもやってるのですが、これは特に言葉になってませんw
(06/11/13 22:29)
Augusta > しゃびった!=あ〜あ、やっちゃった! ということです(´∀`) (06/11/13 22:52)
Rare > おがる=中の人の反応がない状態。いわゆる部活とは異なり、中の人がTVを見てたりするので、しつこく呼びかけると復帰する可能性がある。<用法>あ〜 またおがってるよぅ。とりあえず放置してENM行きますか^^ (06/11/14 12:22)
Augusta > ひどい!ひどすぎる!!おがは超多忙なお人なのなの!(´д`) (06/11/14 22:58)
bassbar > おがっているとき、中の人がラーメンを食していることがあり、その場合反応が大幅に遅れて「時差発言」になったりします。生暖かい目で見守りましょうw (06/11/15 01:16)
Tobby > キーボードにラーメンひっくり返さないようにお祈りしておりますヽ(´ー`)ノ (06/11/15 02:00)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.