:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/11/18 初めてのアシュタリフクエ(日記に時差ありキニシナイ)
(open)
06/11/23 13:42(1164256966)
新しく実装された事柄にけっこう疎い私でありますが
「アシュタリフってよくシャウト聞くけど何だろな〜?」と思ってるうちに
いつのまにか#3のシャウトばかりを聞くようになり…。
FFやってる間に一度は(大げさ?)アシュタリフやってみたいな〜と指をくわえていたところ
皆さんのご好意によりアシュタリフクエに踏み込むことができました。
敵が80体?とか出てくるですと?
それはイナゴの大群みたいに攻めてくるもの?
ゴブリンクみたいにどんどん増えてってお祭り騒ぎになるもの?
(INTが低いため攻略サイト見てもよくわからんかった)
とまあ、どんなもんなのかピンときてなかったのだけど
説明をしてもらってイナゴでもゴブ祭りでもないことが判明しさっそくチャレンジ。
1戦目 ナ戦忍黒黒黒
最後の1セットで時間切れに。おしかった…。
1戦後ちょうど地球時間0時をまわったので、すぐクエ受け直して再チャレンジ可能に。
2戦目 戦戦忍竜黒黒
今度は時間内に倒せた!!しかしギリでやばそう!!そして戦利品ロットが確定しないまま脱出。
戦利品流れちゃった(ノ∀`) でもアタリアイテムは出なかったみたい?
#1クリアできてうれしい〜!どうもありがとうございました!
しかしケアル間に合わずに何度も死なせてしまった皆さん、ごめんなさい…。
チャレンジするたびに金がかかるクエだけに確実に勝利して戦利品を持ち帰りたいものですよね〜。
#1よりも楽らしい#3のシャウトばかりなのが、わかる気がしました。
☆SSは余裕がなくて1枚も撮れず☆
Rare > わたしもやってみたいナリ。 (06/11/24 12:07)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.