:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
シヌシヌ
(open)
06/11/30 08:58(1164844718)
今日はとってもよく死にました。
フェローと遊んでいたらお風呂が湧いたので、面倒になって芋を集めてデジョン4。
お風呂の後また巣に行ったら、リンクしちゃって弱ってる詩人さんを助けに行って返り討ち。
トカゲの皮集めてたら、すぐ横にトカゲが湧いちゃってリンクしちゃってめった打ち。
せっかくクレーンさんが来てくださってレイズ2してもらったのに
帰り道で救援要請してる
タルタル
を見つけて、懲りずに助けに入って返り討ち。
その
タルタル
が日本語勉強中のイギリス人とやらで、「〜って日本語でなんて言うの?」と訊かれまくり
喋りながらロランベリー走ってたら、いつの間にかオチューに殴られてて発見が遅れ衰弱死。
狩人クエでソロムグ彷徨ってたら昨日放置しちゃったPTの人に見つかり、眠いのに断り切れず参戦、
呼ばれて巣に行くもソルジャー芋が悪だったこと忘れてて、リンク祭りで即死。
てへへ☆とか言いながら素敵なリーダーさんのおかげで全員レベルアップ、保険にもう2〜3戦やる?
とか浮かれてたら何故かトンボのタゲが剥がれなくなってしまい死亡、面倒だからそのまま解散。
うほ、7回も死んでるう。
死んでなければもしかして、もうひとつレベルが上がっていたかも知れないなあヽ(´∀`)ノ
ところで、みみさんにオパーラインを貸していただきましたよ!!
記念写真を撮りたいので、白い装備持ってる方、一緒に景色のいいところで撮影会しませんかー♪
yuikei > マテ、白い装備と言うと、あの白いパンツをはいたあの人が来るぞw気をつけろ! (06/11/30 10:24)
Anmitu > おぉ、私も白ドレス一式ありますよ〜。着て氷河でSS撮ったら服も背景も白くてイマイチでしたw 撮るなら白が映える場所がいいねぇ。 (06/11/30 12:38)
Tobby >
ゆいさん>> あの人あの人あの人……… あっ!! あの人かっ!!??w
あんみつさん>> 一式いいなぁ。ドレスはお借りしたものの、足はサンダルだし頭は面具w
(06/12/01 02:52)
Kurogane > ←ここにも、シロパンツマン。 (06/12/02 18:59)
Tobby > くろさん>> む、そういえばw。タルタルの白パンツって、本格的にオムツっぽいような…むにゃむにゃ。 (06/12/03 09:43)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.