Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

白いのありますか(open)06/12/01 09:51(1164934265)
クリックで拡大
ドレスをお借りしたものの、
足は例の裸足同然種族サンダルだし、頭は面具くらいしか持ってないし、
それでも着てみたくってモグハでこっそり着替えたら
金持ちのお屋敷に忍び込んだストリートキッズみたいな絵になってしまい
あまりの痛々しさに泣き崩れました(つд・)。
オケツ丸出しはミスラだから仕方ないにしても、ブーツくらい欲しい…
と競売を覗いたところ、にっにっに、25万ギルゥゥゥゥ!!!
全財産を投げ打っても足りない。投げ打つ気さらさらないけれども。
代わりになるようなのないかなぁと探してみるも、
白い装備っていうのは特殊なんですかねぇ… ないものですね。

困ったにゃーん。(そうでもない)

その後は白門をうろうろ走り回ってクエストを1つ終了させました。
お馴染みの外人さんから「今日もパーティーやろうよ!」と誘われたけれど
怒りっぽい上にスラング英語で時々何言ってるかわからない人なので
(パーティー中にtellでメンバーの悪口言ってくるのも何だか困ります)
疲れちゃうんだよなぁ…と2秒悩んで、「ごめん、眠い」とお返事。
彼女のおかげで順調にレベルを上げられたのだけれども、
たかがゲーム所詮ゲーム、ちょっとくらいレベル上げが遅れたって(´∇`)
というか、半年もやってまだメインがLv44な訳ですし、いまさらw
のんびりまったりですよ。

からくり取得クエが途中だったのでインスニで挑戦しようとしましたが
ナシュモがどこだかわからないので断念しましたw。
画像は、整理していたらふと見つけたタルレンジャイな1枚。
砂漠でフェロー上げをした後、コロロカで回復していたら突如現れた軍団。
ほぼ全員同時にエリチェンしてきて、驚いている私にgrinを残して
あっという間にテレポ。しばらくリアルで開口してました。

Tobby > そういえば明日はWii発売日ですね。彼氏が本体&追加リモコン&ソフト2本予約してあるそうなので一緒に取りに行ってきます。どこに置くか考えないといけません(貰っちゃう気満々) (06/12/01 10:11)
Rare > いわゆるコロスケというやつですねぃ。テレポルテ→走ってコロロカ→エスケプ→鉱山→バストゥークというルート。一人でやるには白58以上が必要だけど、PTで移動する分にはルテできる白とエスケプできる黒orサポ黒がいればいいのだ。 (06/12/01 12:09)
bassbar > 半年でLv44、まあまあじゃないですか。私なんか4年半でLv62ですけど、何か?(論外だなw) (06/12/01 12:40)
Anmitu > 私も始めて半年でLv40くらいでしたよんヽ(´ー`)ノ 白い装備といえばLv40の連邦の脚は白かった気がするけどドレスに白ズボンは合わないね・・ (06/12/01 17:05)
usamimi > 倉庫に白ズボンもあるんだった。でも靴はないよ。ドレスにLv30のガリシュズボン(裾が綺麗)にベレー帽みたいなの合わせるとかわいいのだ。LV8のズボンでもOK。 (06/12/01 17:59)
Choku > コロスケやろうとしてコロデジョンを数回やったことあります。振り出しに戻りw (06/12/01 20:42)
Tobby >
レアさん>> へぇーコロスケっていう方法なんですか。バストゥークへ行く近道なんですね。タルレンジャイは移動中だったんだw
ばすさん>> そのくらいののんびり具合でお願いします。じわじわ追いつきますねヽ(´ー`)ノ
あんみつさん>> そういえばそうですね。あのブルーのライン、ドレスに合うかしら。
みみさん>> ガリシュズボンの画像探しました! きれいな刺繍!! なるほど黒いのも可愛いです。うんうん(コーディネート中)
ちょくさん>> あはは! 勘違いしちゃいますよね、どっちがどっちだったかな?ってw
(06/12/02 01:20)
Licol >
1ジョブ目は時間がどうしてもかかりますね、資金的にもサポ上げ的にも
白装備といえば、ジョブ専用装備の白パンツかな?まあ、絵的にどうかはなやみますが
(06/12/02 07:51)
Tobby > りこさん>> あーそうですねぇ、白パンツがあればオケツ丸見えでも恥ずかしくないかも知れないです…。「だってこれは装備だから!その証拠にレース模様!」って。 (06/12/02 09:28)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.