Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

Wii疲れ(open)06/12/03 10:08(1165108120)
前歯が割れてしまった相方が歯医者から戻るのを待って有楽町へ。
Wii貰ってきましたぁヽ(´ー`)ノ

家に帰り私が猫と戯れている間にTVと接続完了、早速『Wiiスポーツ』に挑戦。
おもしろくて腰が抜けます… ちなみに説明書読まなくても誰でも遊べる簡単さです…
こっこれは、ご家庭に一台あると盛り上がること間違いなしです!!
いちばん気に入ったのはテニス。
まったく普通に、まったく普通にテニスをしている感覚に陥るのは何故かしら。
スマッシュしたりバックハンドで返したり、もちろんネット際のボレー合戦も再現。
リモコンにスピーカーがついているので
ボールを打つたびに「パコン」という音が手元でしつつ、ブルッと振動します。
この“手元で”っていうのがポイントなのかも。リアリティの。

夢中になりすぎて、気づけば3時間もテニス&ボーリングしてました。
「ちょっと落ち着こうぜ」と息抜きに取り出したのは『おどるメイドインワリオ』。
これはこれでまた予想通りというか例の脱力感がいい感じ。

疲れて夕飯を作る気力がなくなってしまったので、近所の中華料理屋へ夜ごはんに。
その間いいトシした大人が2人して、延々WiiとPS3の話に明け暮れましたw
帰ってFFにログインしたものの、眠くてぼんやり。
いい運動しちゃったなぁーなんて喜んでたのは寝るまでで、
案の定今朝は筋肉痛…とか言いながら、朝食の後またも1ゲームしたです。
おもしろいなぁ。 ジョーバもあるし、もうスポクラやめちゃおうかなぁ(笑)
bassbar > あのぅ、ゼ、ゼルダは?もしかして買えなかったのでしょうか・・・。 (06/12/03 12:05)
bassbar > ちなみに私の場合、64とキューブの稼働率があまりにも低かったので、任天堂の据え置き型はしばらく様子見です。 (06/12/03 12:08)
Tobby > ばすさん>> いかんせん予約+支払いしたのが相方なので…彼の方がむしろゼルダ好きなのですが。帰りのタクシーで「なんでゼルダ買わなかったの?」と聞いたら、気づかなかったそうですw。ソフト一覧を見せられてその中から選んだので、見落としちゃったんですね。それからですね、Wiiはリモコンで本体電源のon/offができるんですよ! 据え置き型のめんどくささってスイッチを入れに行くことじゃないかと思ってますので、その点が解消。私の場合ですが。 (06/12/03 12:39)
Rare > 楽しそうだね〜〜ちょっとだけ【興味があります。】買っても箱開けるかどうかあやしいので買いませんがっ(一人でテニスしても悲しい! (06/12/04 12:20)
Renyan > い、言えない… Wiiで一番やってみたいのが ガンダムハンマーのやつだなんて…(タイトルすら わがんねw (06/12/04 13:50)
Tobby >
レアさん>> 楽しいんです! ビシージ待ちしながらテニスだのゴルフだのしちゃうんです…だいぶおがさんに近づいてきました。(1時間前にアルザビ到着、その辺に座らせておく→Wiiスポーツ→音楽が変わったらPCに戻ってビシージ)
れにゃさん>> ガンダムのって発売になってましたっけ? これ↓のことかしら。私も買うですーヽ(>∀<)ノシ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FSELUW/
(06/12/04 13:59)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.