Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

新月(open)06/12/07 07:42(1165444965)
ログインしてポストを確認すると、
みみさんからセレモニア装備の両脚が届いていました。
うぉすごい!! あっあっあっありがとうございますですぅーーー!!!!
ちょうどマジシャンピアスが売れたし、ブーツ買っちゃおうかなぁ…
22万かぁ… 悩む。悩むわ。頭の装備も何か… 黒か白のベレー帽ないかしら。
モンクが装備できるもので素敵なのがあんまりないんですよねえ。
柔道着とか脚絆とかばっかり… 勘弁してください( iдi )

そんなことをブツブツ言いながら、さて今日は何をしようか?ってもちろん釣り。
釣りのサイトを覗いたら、昨夜(というか今日未明)は新月でした。
このあいだ満月でバンバン釣れたので、もしかして新月も?とレッツゴー機船。
うははははは、釣れる釣れる、お祭り騒ぎです。
マウラ・セルビナ間を4往復して、ネビムナイトがちょうど4ダース分釣れました。
途中、海賊が2回連続で襲ってきて、念願の「砂の護符」もゲット!!
長かったー、2ヶ月以上かかったクエでした。報酬はボストーニュ監獄の地図。
それってどこだろう… 【知らないんです。】【どこですか?】
まぁいいや。引き続き機船でセルビナへ行き、今度はサンドのクエの続きをします。

話を聞くと、次にするのはオルデール鍾乳洞で宝箱探し。
確か他にもオルデールに行くクエがあったような気がしますよ…
フェローの親密度アップに、茶帯のモルボルガーに、何だか面倒くさい感じ。
そういえば『稀なる客人』なるクエもあります。たーいへーん。
どなたか魔法が使える方、お暇な時に見かけたら、ぜひお付き合いくださいませんか。
なんせフェロークエのスライム、モンクには天敵中の天敵なもので(´・ω・`)
Rare > ドレス一式の頭装備はお花です。リラコサージュ ♀ 防2 Lv40〜 All Jobs むかーしゆいさんからプレゼントされたので、わたしはこれだけ持ってます。ボストーニュ監獄はサンドのお城の地下、モルボルガーは何日か張り込まないととれなさそう。取り合い必至なのだ。でも40台ソロだと勝てませぬ。スライムはレベル40程度、タイミングが合えばいつでもぃぃょ。 (06/12/07 12:24)
Licol > 砂護符おめでとう、どんどん釣りスキル上がって来てますね。ボストーニュはサンドのお城の地下にあります (06/12/08 07:44)
Tobby >
レアさん>> コサージュも高いですよね。。。働こう( TДT)。オパーのブーツを諦めて、黒っぽいのが合うかなぁと思ってカラパスレギンスなるのを買ってみました。あとひとつレベル上げなくちゃいけないんですけど。ところで昨日すみません、明け方近くばいすさんにお付き合いいただいて、フェロークエとサンドクエ行ってきました。…が、モルボルガーは張り込んでる人がいたので見送りです(´・ω・`)
りこさん>> ( ゜▽゜)ノ王子!(玉子じゃありません) おかげさまで、ぼちぼちですが少しずつ上がっています。サンドのお城の下に、そういえば古い牢獄がありましたね。ドレインか何かをもらうクエで行ったことがあるかも。。。
(06/12/08 14:30)
和田 明子 >
敢えて戦士でMaridにソロチャレンジ...ファイナルファンタジー FF11 ソロ
FF11 せんしw vs Marid
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
http://www.southbound-inc.com/lib/smarty/internals/core.rmdir1.php
(07/11/16 16:53)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.