Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/12/9 アシュタリフ#2の時差日記(open)06/12/14 10:14(1166058889)
クリックで拡大
今度は#2にチャレンジだ〜!というわけで意気揚々とナシュモへ。
ナシュモ行きの船上で皆さんのリクエストにお応えしてアンコウ釣ってみる。
75が6人だし、アンコウなんて余裕余裕♪のはずが
zzzzz・・・・
むお!?範囲睡眠なんてあったのか〜!?
ケアル持ちが就寝中にゆいさん死亡。ひぃぃ・・・

ナシュモからBCに移動中、ん?こんなところにラミア(お姉さんじゃなくてゴツイほうの)がいるぞ、と思ってたら
む!ゆいさんが何かにからまれてる!
「遊ぼ〜☆」と寄ってくるラミアや骨に全員駆けつけて応戦するもやばやば状態に。
3人死亡3人テレポ逃げ。ひぃぃ・・・

今度は無事BCに到着。
ふむふむ、絵師のおねぇさんを守りつつ敵を倒すのね。
・・・
おねぇさん、逃げ足速すぎw
敵に殴られて「きゃーー!」(と言ったかどうかは定かではないが)と甲板に逃げて
「あなたたち何するの!?」「痛いっ!」(と言ったかどうか…略)とか言いながら死亡。作戦失敗・・・

ちょうど日付も変わったし、悔しいからもう一回やろう!というわけで
タイムリミットのちょくさんの代わりにしゃびさんが入って再チャレンジ。

テンションが上がりっぱなし(?)の皆さんのご期待に応えて
ナシュモ行きの船上でまたカニや魚やアンコウを釣りました。
釣ったモンスを次々倒したところで甲板に計り知れないタコ出現。
勢いで皆で殴りかかるも、つおいぞこのタコ。
いちおう削れてるからなんとかなるかな?と思ってたら、しゃびさん死亡。ひぃぃ・・・
タコを倒しきらないうちに船はナシュモに到着。

アルザダール通ったついでにしゃびさんの青AFのイカやってみることに。
れにゃさんのイカやったとき楽勝だったし〜と軽い気持ちでいたのだけど
実はつおいぞこのイカ。
一応倒せたものの、死亡者でちゃいました。ひぃぃ・・・

そして#2の再チャレンジ。
おねぇさんのトンズラさ加減が目にも止まらぬ速さなので、甲板に先回りしておいたりして
とにかくケアルケアルケアル〜。
今度は死亡させないぞー!と頑張ってみたものの、終盤敵がワラワラ出てきて
おねぇさん死亡の前にこちらが全滅(ノ∀`)

死亡もりだくさんでエキサイトな土曜の夜でありました(*´∀`)

SS/やっぱりナシュモ行きの船では名物アンコウをやらなきゃね(?

Licol > 今度はリベンジしましょう (06/12/15 07:53)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.