Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

離席(open)06/12/16 13:46(1166244406)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
チョコボに餌をあげながら朝ごはんは何にしようかなぁと思っていたら
ビシージが連続で来る、ということなので慌ててアルザビへ。

1戦目(マム)が終わってやれやれ、ではごはん食べてきますねーと席を外し、
かちゃかちゃ作ってもぐもぐ食べてPCの前に戻ると
パーティーのお誘いtellがたくさん来ていた。慌てて離席マークを出す。
サチコメに【席を外します】って入れても、外人さんは見ないんだなぁヽ(´ー`)ノ

猫にも餌をやりつつ食器を洗ってまたPC前に戻ると、
隣りに知らないヒュムが座っていた… と思ったら、知らないタルもいた。
話しかけたら「びっくりした?びっくりした?」と2人は喜んでいたけれど、
ずっと戻らなかったらどうしたんだろう… ていうか、いつまで待つ気だったのか…
でも確かに面白かったので、ビシージまでお喋りしてました。


※ 念のためもう一度書きますが、2人とも知らない人です。

Klausferd > ミスラスキーは、色々なところに潜んでいるのですよ!(: ̄Д ̄)/(: ̄Д ̄)/(; ̄Д ̄)/ (06/12/17 17:24)
Anmitu > ミスラスキーが寄ってくる体験はやはりミスラならではですね!ちなみにタルだと、街の中にバザ放置させて何時間か放っておくとタルがどんどん増えて十数人のタル行列が出来上がってる経験ができたりします。 (06/12/18 16:08)
Tobby >
ミスラスキー、怖いこと多いけど面白いことも負けずに多い。図太くなってきました。
…って、たしかにタルさんって並びがちですねw
(06/12/20 01:58)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.