:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/12/16 あれこれリベンジ
(open)
06/12/18 15:57(1166425062)
土曜夜。
アシュタリフ#2に行ける人数がちょうど6人揃ったので早速リベンジしにGO。
リベンジ組4人&初めて組2人…とクリア経験者ゼロ構成、しかしやってやるー!と意気揚々とBCへ。
戦戦黒黒白召で突入。
途中までいい感じだったと思われるのだけど、甲板2Fの敵ワラワラ場面でおねぇさん死亡。
NPC専属ケアル係とPC専属ケアル係いたほうがいいかも〜と
0時回ってからクエ受け直して戦戦黒黒白白で再チャレンジ。
黒が攻撃係にまわって敵の殲滅速度上がったのかな?なかなかいい感じ。
しかし・・・・・おねぇさん、ウロウロしすぎだーーーー!早く描き終われぇーーーー!
MPない〜 泉もない〜 女神も使ってもらってしまった〜 あああ、カツカツだ〜
と、ひぃひぃ言ってたらおねぇさんの絵が完成して、ザコもあんまりわかなくなって
甲板に出てきたボスをボコってたらボスが「深入りはやめよう」みたいなこと言って帰って行った。
そんなわけで、クリア〜!
あちこちのサイトで「#2は楽勝すぎ」と書いてあったけど、辛勝だったかな…。
どんなやり方したら「楽勝すぎ」になるのか、わかんないです先生(´д`)∩
その後、賢哲王のアサルトへ。
これも敵がワラワラワラワラ来て寝かしても寝かしてもキリがなくて全滅、という経験しかない…。
とりあえず打ち合わせ通りザコ何匹か掃除して王を見つけたら雷4とスタン撃って、と
もくもくとやってたら・・・なんと勝てちゃいましたヽ(´∀`)ノ
#2と賢哲王、ダブルリベンジ成功〜〜
いや〜すっきりw
SS/やっと#2の箱を開ける事ができました
Licol > リベンジ成功、ようやく自分も傭兵長になれました (06/12/18 16:38)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.