Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

スマイルブリンガー(open)06/12/20 02:19(1166548775)
クリックで拡大
FF11はじめた時からずっと憧れていた装備、ドリームシリーズをついにゲットです!!
イベントの趣旨も何をどうすれば何がどうなのかもさっぱりわからないまま
まわりの人がやってることを見よう見真似で4時間。
残るはあとドリームキャップ+1のみ!となったところで手詰まりになりました。
あっちをうろうろこっちをうろうろ、3国すべて回って花火を配りまくってみたり。
「もぅダメだ…わからないし眠いし…」と諦めてモグハに戻ったところ
「プレゼントが届いてるクポー!」って、おお、何が届いたんだ早く渡しやがれっての。
ドキドキしながら外へ出て箱を開けると
ぱーんと紙吹雪が飛び散って、サンタクロースのそりがしゃんしゃんしゃんしゃん…
…で終わり? そんだけ? 何もなし? とほほ(´・ω・`)
なんてことはなく、アイテム欄を見るとちゃんと“ドリームキャップ+1”がありました。
やったぁ!! これでもぅクッキー買い忘れて泣いたりしなくてよいのですね!!
再びモグハへ戻ると今度は「箱が置いてあったクポー!」って、
どうやらサンタNPCにもらった調度品を設置すると、日付をまたいで何か出てくる様子。
邪魔なんだよなぁ…ちっ。とか思っていたのに素敵だわ。捨てなくて良かったw
ウィンダスが靴下、サンドが食器、バスは何でしょう。
バス関連の調度品だけ何度やっても受け取れないのですが、持ってる方いらっしゃいます?
バスの名産品っていうと… 宝石かつるはしがいいかなぁ。とか。嘘。嘘です。


ともあれ、何とか今日中にもらえて良かった。
というのも22日からまたロンドン行くんでばたばた(それで仕事が立て込んでました)。
もちろんPCも持ってきますけど、今回は友達が一緒に泊まりたいって言ってるので
ホテルに戻ってもログインする時間がないかも知れず… つまらんなあ。
まぁそんなことより、
明日から猫を預ける支度はしたのですが、自分の荷物が何も用意できていません。
相当まずいです。考えるとお腹痛いので寝ることにします。(*゚∀゚)ノシ<ぐんなーい

bassbar > またロンドンですか!この前行ったばかりじゃないですか。リッチやな〜。年末年始も仕事詰めのオイラってば、すんごくミジメ〜〜〜。 (06/12/20 12:44)
Tobby > いやちょっと、吉田都さんが今期限りで退団なさるって聞いてその…ごにょごにょ…たまたまチケット取れちゃったし…もにゅもにゅ…。大丈夫、うちの相方もここ3年ほど風邪と身内の不幸以外で仕事休んでませんから! もちろん土日休日関係なし! がんばれ働き盛り!! (06/12/20 19:15)
Anmitu > 街中のクリスマスツリーやサンタ服姿で走り回るPCたち・・なんだかワクワクしてしまう光景です。特に、サンタ姿のタルが集まると、もうね〜(*´∀`*) (06/12/21 10:16)
Tobby >
イベントが始まって初めて、ジュノへ行ってみました。
ジュノは飾り付けがないものの、BGMがクリスマスVer.に切り替わってるんですね! あぁ〜イベントってホントに楽しい〜(ハロウィンはお金と労力がかかりすぎたので疲れましたが)
ウィン森の区は、サンタNPCを同じくサンタ装備に身を包んだタルさんたちが囲んでるor並んでることがありますね。溶けちゃいますよぅ〜(*゚ω゚*)
(06/12/21 11:28)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.