:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
コスプレ
(open)
06/12/21 11:21(1166667670)
れあさんに、ドリーム装備のHQを着ていると【王子】もドリーム装備になる!!
という夢のような情報をいただき、早速遊びにいってきました。
場所はメリファト山地。
この日はフェロー上げはさておき、コカトリス&クアール素材を集めるのが目的。
というか、こんな格好じゃ楽相手にも結構HP削られそうで面倒だったので。
ジ・タへの出口付近をキャンプに設定して狩り開始です。
チョコボを降りて王子を呼び出すと、すてきーん!すてきーん!すてきーん!!!
撮影だけで45分使いきってしまいそうな勢いでSSを撮りまくりました。
(もしかして私は、ミスラスキーに対抗してエルスキーなのではないかと気付く)
王子を連れて「あはははうふふふ」と荒野を駆け巡り、時々ウェポンも殴って、
順調に毛皮だの髭だの羽根だのを集めました。意外とドロップも良くてラッキー。
クアールが前足で攻撃する様子が、猫っぽくて萌えたのは秘密でし。
そんな2人組みが珍しいのか、
チョコボから手を振ってくれる人もいたりなんかして、さらに盛り上がるお祭り気分。
ビシージ3連戦、はじまるよー♪というので王子を置いてアルザビへ行くと
私のいつもの定位置(エルヴァーン将軍の横)に3人のエルヴァーンが立ってました。
その様子を見にきた部長とお話している間にも2人増えたりして、
まさにエルヴァーン戦隊ww かっこよすぎて画面を見ながらひぃひぃ笑いました。
部長が去った後もさらに1人増え、拍手をしたらみんなでおじぎ返し。
もちろん、将軍は微動だにしませんでしたが。動いたら動いたで逆に怖いか。
Licol > もちろん、エルガスキー属性の人もいますよ^^トビーさんはそうだったのか (06/12/21 13:30)
Tobby >
おぉ、“エルガスキー”というのですね。
名前があるということは、そういう人が結構いるということですね。ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )!!!
エル♂を見かけると釘付けになりがちです。たぶんきっと、その属性なのだと思います。
そしてタルタル全般を見るとトロケがちです。これはきっと、みんなそうだと思います。
(06/12/21 22:28)
Licol >
エルガスキーはこっちの方が語呂がいいかと思って書いただけです^^;
でも、エルヴァーンが好きってかたはブロクとか見ているといるのは
たしかです
(06/12/22 13:36)
Anmitu > エルがカッコイイと思う瞬間もまぁある・・しかし、エル♂の忍術詠唱姿が・・ガニ・・(´∀`) (06/12/22 13:59)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.