:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/12/25 週末日記
(open)
06/12/25 17:35(1167035751)
金曜@ワのあと、初めてのサルベージにチャレンジ。
事前にどこぞのサイトでサルベージ情報見てみたけどピンと来ない…。
ま、習うより慣れろですな。というわけでサルベージ突入〜。
装備外れるとは聞いてたけど、全員ハダカな光景はなんだか笑えるw
突入直後は装備使用不可魔法使用不可なのでみんなそれぞれ呪符リレイズを使用・・・と
うおおおぉ、ゆいさんが呪符でぞんで白門に飛んでってしまった〜〜ヽ(゜д゜;)ノ
と、いきなりのハプニングに動揺しつつ敵を倒しながら進んでゆく。
武器解除アイテムが出るまでは前衛さんの素手殴りがすべて。
魔法解除アイテムを手に入れるまで後衛は何もできず…。
なんとも不思議なシステムですな。
時間切れで外に放り出されてしまったけれど、新鮮で面白かった〜。
結局、最終目的(アイテムとか)がいまだにわかってないままなの私ですが…w
土曜夜はアシュタリフ#3にチャレンジ。
戦戦忍白黒黒で突入。
戦闘位置とかよくわかってなくてヒヤヒヤした場面もあったけど、箱3つでクリア!
#3って…#3って…#1#2より全然楽すぎ!!
クリア後ちょうど0時をまわったのでれあさんの#2のお手伝い。
とてもとても自信がなかったのだけど、なんだかあっさりクリア。
あっさりいくと、#2も実は楽だ…。
日曜夕方は久しぶりに赤のLv上げをしました。
全員JPで会話もそこそこある雰囲気のいいPTでした。
たまに低LvのPTやると新鮮で楽しい。
あ〜〜〜まさにFFだよなぁ〜〜って感じ(意味不明)
SS/サルベージとは…ハダカの遠足(*ノノ)
Renyan > おぉ なんかモンクが活躍できそう! でも「サルベージって いつ実装されたんだろう?」状態ですけど。 (06/12/26 12:50)
Anmitu > サルベージって最近のVer.upで実装されたばかりなので攻略についてはまだまだ謎も多くデマも飛び交ってる(らしい)状態です。モンク活躍できるけどタゲ取りすぎないように殴るという技術(?)も必要かも! (06/12/27 16:18)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.