:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/12/30 バハムトさんに会いに
(open)
06/12/31 16:46(1167551138)
掲示板で1/4と提案されてた日輪。
反応からして参加者が果たしているのかなあ?決行できるのかなぁ〜?と思ってたら、
12/30に人がそれなりにいたらチャレンジしてみようかという話に突然なりました。
急きょ決行になったのでバハムト希望者で来れない人もいるだろうし
強敵そうだからちょっと覗きに行って散って、年明けに本番かな〜って気分で出発(私は)。
GG10人+知り合いさん3人の13人で突入。
18人のBCに13人。うーむ、厳しそう・・・。
序盤のバハムト、なんだか頑丈でちっともHP減らず。
13人だとやっぱきついのかな〜ま、スタン張り込みで緊張してて(自分の番じゃなくても)
いまいち精霊撃ち込めてなかったこの墨タルが力不足だったのですが・・・(ノ-゜)
それでもバハムトのHPは徐々に削れ、なんとか@数ミリのところまできた!
あとちょっと、あとガ3でも撃ち込めばいける!と、勝利を確信しつつ
サンダガ3を詠唱・・し始めたところで突然ぱったり死亡。
クマスタンもはねのけて大暴れ中のバハムトさんのギガフレア浴びちゃった〜。
半数以上が死体と化し、なおも暴れるバハムトさん。
あとちょっとなのに負けちゃうのかな・・様子見とはいえ悔しいなあ・・・。
リレ消されてなかったメンバは起き上がり、これでもかー!とバハムトに立ち向かう。
私もさっき撃ちこめなかったサンダガ3撃ってやるー!と詠唱し始めたら
バハムトが倒れたっ!!
やったー!!
13人しかいなかったけれど、27分ちょいという少々ギリなタイムだったけれど、
皆さんの頑張りで殆ど全員が初めてというバハムト戦に見事一回で勝てました!
これこそまさに”やれば出来る子”って感じだ〜って思いましたヽ(´∀`)ノ
SS/BC突入前。リヴェ移動中の衣装も大事!(?)
Klausferd >
13人ではちょっと苦しいかな〜、と思ったのですが、勝ててよかったです〜。
この調子で、残りの補完クエストもどんどんやってしまいたいですね〜!
(07/01/03 11:32)
bassbar >
たぶん普通のペースでプレイしている人には何の問題ないのでしょうけど、私のように
ペースが上がらず、一度乗り遅れ始めると、このゲームのクエストは基本PTプレイなので、
LSメインで活動している場合は追いつくのが非常に難しいですね。実感として。
(07/01/03 21:01)
元bassbar > ↑えと、元バスバーです(汗) (07/01/03 21:02)
Anmitu >
黒での最後Lv上げPTは約2年前。その後はちまちま釣りや合成やらしてる日々。ま、これも一種の普通ペースなんでしょかね・・w
日輪は18人BCだけど、神威みたいに「18人いないとムリ」じゃないところがいいかも。
スタン失敗が命取り…とハゲしく緊張しまくりであんまり精霊出せずMPかなり余ったのは内緒…
(07/01/05 12:12)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.