Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

最近の釣り事情(open)07/01/04 06:35(1167860145)
新年あけましておめでとうございます。
年が変わっても相変わらずビシージ&釣りです。たまにフェロー。オトシダマ。
フレがざっくり引退してしまって、何となくやる気が出ません。
FFやめちゃおうとか、そういう類のやる気のなさではないんですけれども、
目標がなくなってしまった感じ。
野良パーティーも楽しいはずなんですが、どうにも今は敬遠しがちで。
元々「レベル上げるぞー!」という気概がない方だった上に、
フレがいなくなって
何のためにレベルを上げるのか、身近な目標を見失ってしまったというか…
わかってるんですけどもね、ビシージするにももっとレベルが必要だってことは。
何だろうこれは。新手の5月病なのか?!(笑)

だからといって、つまらない訳ではないのです。ご心配なさらず☆ъ(`ー゜)
フレを通じて知り合った別の釣り仲間たちと情報交換しながら
また次の満月にもみんなで船に乗ります。それまでに少しでもスキル上げときたい。
(上げときたいけど、今日初めて“制限”なるものを経験… 私は業者じゃなーい!!)
えぇもう本っ当に、釣りが大好きなんですよねえ、何なんでしょう。
FF的には激しく邪道な遊び方なのかも知れないけれど、楽しいから仕方ない。
それに釣りしながらのお喋りで、「今度あそこ行こうかー」とか、
「そのうちアレやってみようよー」とか、新しい目標ができるかも知れないし。
フレたちとも最初はそーやって仲良くなったんだし…うん、たぶん心配ないです。
あとはせめてLv50以上にして、海蛇の洞窟でネビム釣りしたいです!!!
…大変小さな、いまいちばんの目標(笑)

そんな訳で、まだしばらくは船上生活が主かも知れません。
まったくもってじれったくてすみませんが、みなさんには徐々に追いつきますね。
まずは明日のENM、ようやく自慢のアニマを使える時がやってまいりました!!
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.