Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

まめ。。。何ですか?(open)07/01/12 09:54(1168563269)
土曜日にマメット戦というのをするそうです。
何も知識がないけれど、とてもとても怖くて厳しい戦いのようなので
いろいろお薬を持っていかなくちゃいけないらしいのです。
…うーん、カバンが釣具と中途半端な数のお魚でいっぱいすぎw
そんな訳で倉庫ちゃんへもろもろ転送中。
まだまだ送り足りないので、今日もラバオに行って水瓶買ってきます。
それでもって、マメット?とやらの予習をしようと思います。
えーっと何ですっけ、イカロス? イカロスとやらも必要ですか?

あっ、そこの素敵なお髭&オムツのお方、はいぽが欲しいニャ☆
(ばいすさんが言えって言った。ばいすさんが言えって言った。ばいs…)
Anmitu >
マメっこ【恐れ】【恐れ】【恐れ】。マメ戦には泣いた…何戦やっても勝てなくて泣いた…。
という脅しはおいといて、
リヴェはいつも晴れてて景色がきれいですよ〜。お空に浮かんでるのもいい感じ。
ヒポとかクラスタとか絡まれたら大変なことになる目新しい敵にも会えます。って結局脅してる?w
(07/01/12 14:56)
Tobby >
なんか勝てた!! なんかもぅガチガチでよくわからないうちに1回で勝てた!!
みなさんみなさん本当にありがとうございました、こんなこんなみそっかすでお荷物でごめんなさい、でも本当に勝てて良かった( TДT)
1体目は完全に舞い上がってて、溜めてバーサクして着替えてコンボ、溜めてバーサクs…をブツブツ呟きながらやってましたw
リヴェはとても素敵な場所でした。今度ドレスの記念撮影会開いていただけませんか?
(07/01/14 10:13)
Rare > 自ら開くべし。わたしも借りて着てみたい(´。`) (07/01/15 12:11)
Tobby >
はい!そうします! …まずは木曜日の仕事を終わらせてから!!
これからお風呂入って再び仕切りなおし。もう朝か。。。( ´ー`)y-~~
(07/01/16 05:53)
usamimi >
マメっこ撃破おめでとー マメっこ戦は緊張するよね!
動きとか見た目とか不気味…
られたんはドレス一式着てSS撮ってすぐ売ったのを知っている。
(07/01/16 17:51)
Rare > ちょっと違う!ついつい胴を競売で1/10の価格で落札。SS撮った。やさしいわたしは誤出品した人に連絡した。戻してあげた。という経緯(^_=) (07/01/16 19:36)
Tobby > 来週撮影会しましょう! 仕事がまだもう少し…週が明けたら必ず!! (07/01/20 16:15)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.