:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
ちょこっと
(open)
07/01/20 16:10(1169277014)
ちょっとずつちょっとずつ進めています、プロマシアミッション。
昨日の夜は初めての山登りでした。
こーわーいいぃぃぃ、高くて狭くてこーわーいーですうぅぅぅぅぅ( TДT)
地面の裂け目から突然なんか出てきてガッツゥー!とか殴られるし馬鹿ー( TДT)
リアル高所恐怖症なので、ゲームとわかっていても気が遠くなりました。
おまけに横では、リアル猫が遊んでほしくて私に体当たりを食らわせ続けているし
緊張と混乱で何が何だか…(背骨に乗れなくてちょと泣いたのは秘密)
何度も落っこちてしまって本当にごめんなさい。お手間かけて本当にすみませんでした。
できればもぅ二度と登りたくないです。登らずに済むことを祈ります。
ともあれ無事にだいじなものゲット、そのままウィンへ戻るかと見せかけて
皆さんがENM戦中にサンドへ行って続き。
おがさんがいつも通り置いてきぼりにあったのを確認しつつ、今度はモルボル戦です。
ばいすさんとジャグナーを走りながら「勝てるかなぁ」「勝てませんかねぇ」と
心配しつつも少し楽観視、久しぶりにギルド桟橋を訪れます。
あ、爺がいました!と思った途端にモルボル登場、いきなりすぎて爆笑。
始まって1分で「む!勝てそうにない!」と判明したので百烈拳繰り出してみるも
あは、全然HP減らせないどころか、せっかくばいすさんが寝かせたのに起こしちゃう。
だ、ダメじゃないか馬鹿ミスラモンク…orz
ばいすさんがリレイズしておいてくれたので何とか復活、
寝かせた隙に精霊で落としましょう、馬鹿モンクは横で見てなさい☆ということで
小さな応援団(あんみつさんしゃびさんくらさん)に見守られて再戦。
最後、ばいすさんのMPが切れるwというドラマもありつつ勝つことができました。
そして次に向かったのは、ソ・ジヤ。
「穴に落ちたら地獄だから」と言われたので、あまりうろちょろせずに戦闘。
トカゲや蜘蛛と戦う分には楽〜丁度、さくさくです!!
戦闘中何度か意識を失い、目が覚めたら勝っていたこともあったりなかったり…orz
(ごめんなさいばいすさん…“漫画ジョブ”と呼ばれる所以を知ってしまいました)
敵が弱いせいかなかなか出なかったものの、粘ってグレーチップを2枚ゲット、
テレポを繰り返しながらサンド→ウィンと残りのミッションを。
ばいすさんとはメア石のところで「おやすみなさい」しました、お疲れ様でした。
そしてえーっと、もしかすると今度はディアボロス戦なのでしょうか?
ディアボロスって時々召喚士さんが呼び出してる、あの悪魔みたいなヤツですよね。
か、勝てるんですか…????
画像:
精霊を唱えるばいすさんと見守るミスモン。決して立ち尽くしている訳では。
※月曜〆切の仕事が新たに発生! ヴォン… 間に合えばメアだけ参加したいけど…
Anmitu >
毎週金曜に行っているアットワENMはBCに入るために山登りしてだいじなものをゲッツしなくてはならないのです。
私も初めて登ったとき「こんなのもうムリ」と思ったものの、ENMの経験値と収入に目がくらんで(?)毎週山登りするようになったら
案外サクサク登れるようになるものです。ときどき足踏み外して滑り落ちたりはするけどw
私の印象ではディアボロはマメっこよりマシだったかも。とはいえダメなときはあっさり全滅しますが…
(07/01/20 16:42)
Tobby >
ディアボロス戦について調べてみました。カレーがすごく効くらしい!(・∀・)
今度の戦闘、イエローカレーを食べてみようかな。攻撃&STRも上がって一石二鳥☆(だといいですけど)
(07/01/20 22:06)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.