Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

今夜ガ山田(open)07/01/22 03:08(1169402920)
明日10時に提出する企画書があと2本残ってるトビーです、みなさんこんばんは。
一昨日からまともにベッド入ってない… ( ´,_ゝ`)ピ。
まぁ会社員時代にはこんなことよくあったので構わないんですけれども
そんなことより奥さん、
いつの間にかくろさんの暗黒が29に上がっていて、とてもショックだったりします。
戦士26を一緒に上げようと思ったのに。
…というか、「わぁ同じくらいだー」と思ってからどれだけ放置してるのでしょうかw
3つも差がついてしまってはもぅ、何ていうかこれって手遅れ?ヽ(T∀T )ノ
それから確か今日は満月だったはずで、本当は木曜で締め切りは済んでいたはずで
うはうはで釣りバカだったはずなんだけれど… ( ´,_ゝ`)ピ。
まぁお仕事いただけるうちが華ですから。わかっていてもションボリーヌ。

新月までには! 新月までにはこの状況を脱出してみせるわ!!!
(とか言ってると再提出になったりとかしたりとかして、それより明日締め切り)
とりあえずお茶煎れてきます。新しい茶葉でも試してみようっと。
…で、いま猫がくしゃくしゃにして遊んでるのってもしかして資料かな?
うん、間違いなく資料だね (´・ω・`)
Klausferd >
あうあう…。
お仕事、頑張ってくださ〜い!(/□≦、)
私の赤魔道士(レベル48)は、しばらくレベル上げを中断して、とびーさんのお帰りをお待ちしておりますので〜ヽ(゜ー゜;)ノ
(07/01/22 10:45)
Kurogane >
うははwくろさんはランペールやら、ミラテテやら、卑怯な手口で上げてますのんw
毎週2500−3000は増えますね。
【まってろ】新月lol
(07/01/23 04:18)
Tobby >
終わったー終わりましたーー!! 反動で14時間寝た挙句お買い物三昧。(ノ∇`)タハハ
3日ぶりにログインしたら、フレに「ウィンMの5-1やんない?」と誘われました。
私も含め5章で止まってる人が5人いるらしく、あとひとり誰か見つけてどーだろうと。
Lv48で問題ないよ、と言われつつ、何とか頑張って50まで上げたいですねーー!!
師匠に倣って、ずるいこと連発で何とかレベルアップできないものでしょうか…ふふ。
その前に【ほんきだせ!】満月!!
(07/01/24 10:04)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.