:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/01/23 いろいろ
(open)
07/01/23 12:50(1169524248)
せめて週記にしようと思いつつも気がついたら月記になりそうなペースに…
とりあえず年明け早々に開催したバハムト第2弾、一発勝利【やったー!】
しかしまた終盤のギガだかメガなフレアで死んでしまった。
ログ見て逃げてるつもりなんだけどな〜。逃げ足遅いってことかー。
そして世界を平和にする前にめぐらなくてはならない3国ヴォン。
白が自分ひとりだとBCまでの道中はかなり緊張しますな。
それなのに敵たちのど真ん中で死んじゃってご迷惑をおかけしました…。
おとりになって敵を引っ張って何度も死亡したおがさん、カッコよかったです!
おがさんが他のPTに紛れて行っちゃって、戻ってくるときにセレブなNMにからまれた事はこの際忘れましょう!
しかし、その後なんどもセレブたんに待ち伏せされましたね。
誰も遊んでくれなくて寂しかったのねきっと…。
赤のレベル上げもしてみました。Lv29-30のPTで要塞ですか…ちょいと背伸びしすぎでわ…。
リダさんがPL連れてきてたので回復役としては楽できそうだけど、削れるのかな?と思ったものの
なんか普通にサクサク倒せてレベルも2つ上がりました。
@1でディスペル〜。
しかし、私が時間なので抜けます宣言をしてPTを離脱した時に、
抜けるともなんとも一言も口にしてなかった黒さんがいきなりデジョンしてしまった。
日本人でもこうやって無言で突然帰っちゃう人っているんですねえ…。
SS/サルベージにて。初めて”壁”を見ました。
ハチがぽんぽん出てきてオモロイと思って見てたらいきなりハチに狙われチクチク刺された。
魔法解除できてなかったので、ひたすらあはは〜まてまて〜プレイをするはめに…。
Augusta >
サルベージ部はどうですか?
おがはポイントが少ないので行けませんorz
(07/01/27 13:28)
usamimi > 猿ベージ用のポイント稼ぎたいけどここんとこログイン可能時間が23時過ぎとかです。 おがちゃん離席部じゃない時稼ぎに行こうー でもDSのゲームやってたりします。 むふっ (07/01/27 18:30)
Augusta >
稼ぎにいきましょう!
DSですか、そうですか。
PSUはもうやってないのでそうか?
(07/01/28 21:32)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.