:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : bassbar
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'bassbar'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)
最初はプロミスでスタートですじゃ
(open)
10/03 03:55(117)
仕事も一段落し、初めてのプロマシアみっそんに行ってきました。
GGでフルアラ組むも3人足りず、外部に募集かけて行きました。
道中もいろいろありましたが何とか全員たどり着き、いよいよ
BC突入と相成りました。
結果・・・負けますた。それも2連敗。回転木馬、強すぎ。
1回目はかなり惜しかった。ボスの体力も残り1割を切ってた
のですけど、あと一歩削りきれなかったorz
2回目はみんな2Hアビなしで一か八か挑戦してみたけど、1回目に
比べるとずいぶん早めに回転木馬が発動され、あえなく沈没。
捲土重来、また頑ん張んべ。
SS上:使用前(これが)
SS下:使用後(こうなっちゃいました^^;)
misojin > 復帰おめでとうございます^^;。しかし負けてしまったのですか?きついのですね・・・。厳しいミッションですね。 (10/03 08:32)
Anmitu > 復帰後いきなり激しい体験をしましたね…なんかお話聞いてると、ボスの行動ってPTによってバラつきあるような気が… (10/03 14:54)
turtle > HPを一桁にまでされるWSを食らった時に必死にハイポのマクロを連打していた自分が居たw (10/03 23:31)
bassbar > 1戦目、ボスのHPが2割を切ったところで、自分がWS撃つ直前にタゲが動いて空振りしたのが痛かった;;慌ててマイティ発動するも、木馬に吹っ飛ばされてドボン。 (10/04 07:12)
usamimi > 髭組PTはHP1桁WSがくる直前にHPをおもいっきり削られたのであたしは印ケアル2をしてみんなでケアルしまくってHP満タン。 「ふぅ〜」と思った所にくらったので「うそーん! 印使っちゃったよ!」ってな感じでしたよ。 そこでみんな必死にケアル〜で死者出なかった。 あのWS嫌いー (10/04 11:28)
Xavi > あれは対処に困りますね〜。やっぱり薬品とアニマが足らなかったのかな〜と。やっぱり赤がお荷物だった模様なので次は黒か白で行きやす。 (10/04 11:54)
Anmitu > 激しいミッションの後はのんびり釣りでも〜。常夏の島で釣りでもいかがですか?(どんなモンス釣れるかわからなくて怖いので、バスバさんに試してらおうとしてるのは内緒…) (10/04 13:00)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.