Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

アルザビが重すぎう(open)07/01/30 10:52(1170121935)
死者相手のビシージに1時間以上かかり
「やれやれ」とモグハに戻ったら、ダウンロードに5分近くかかった挙句【回線切断】。
あんまりにも重すぎるじゃありませんか(´・ω・`)
すぐ戻ろうとしましたが、以降どうにもロビーサーバにつながらず再接続を断念。
突然いなくなってしまってごめんなさい。>ぎなさん、くらさん

えーっと、王子との信頼度を上げるクエ『天光』が終わりました。
場所を勘違いしてしまって異様に時間がかかりましたが、ついでにちょっと殴ったり。
ビシでも1000貰えたので、Lv50まであと1500となっております。
昨日の昼間、たとさんあんみつさんばいすさんにお手伝いいただいてヽ(´ー`)ノ
パピルスと炭を取っておきましたから、明後日までには限界1クエ、突破かしら???

ふー。夜が楽しみです。
Anmitu >
とびーさんがフェロー育てを頑張ってるのをみて、私もフェロー遊びを再開してみました。
(何ヶ月も放置していた)
といっても、素材集めにこき使ってるようなもんなんだけどもw
しかしフェローも育ってアイテムも集まって一石二鳥なのだ。
(07/01/30 17:05)
gina >
あらら、お急ぎだったのねと思ってました、お気になさらず、また遊んでねん('◇')ゞ
回線切断【おそれ】続きはわたしのところで。
(07/01/31 20:48)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.