:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/01/30 あれこれ
(open)
07/01/30 16:55(1170143718)
土曜日のプロMディアボロは残念でした…。やっぱ前衛が2人だと厳しいのかも。
だいじょうぶ。今度は勝つ!!
そのあと出かけたアサルト、くれーんさんが昇級後未クリアなオリハルコンに突入したら
ばいすさんが見事オリハルコンを掘り当てる。うおお、出るときは出るんだな〜。
このアサルトは私の中では「ミミズを掘りあてては倒し、30分経過して追い出されるアサルト」だったのだがw
日曜夜のサルベージは私はばっとさんLSの中に混じって参加。
途中で急に動かなくなった人がいて「○○さん起きてー!!」と皆さんに言われてた。
どこのLSにも部活常習犯ってのはいるもんなんですねえw
今回ニョルドっていう脚が出たけど、皆すばやくロットパス。もったいない…けど私も要らない・・・。
月曜夕方オンしてみたらちょうどビシヽ(´-`)ノやった〜♪
その後ビシで萌えたとびーさんたとさんと、ビシ直後に眠りから目覚めたばいすさんと4人で
とびーさんの限界アイテム集めに出かけました。
パピと炭取り、約1時間で終了。早かった〜。
アルザビに戻ってゆいさん特製のヨロイ蟲で釣りしたら、新月効果なのか!?30分で0.5up。
最近のお気に入りの釣り場はアルザビ。というわけで、私がアルザビから動かないからといって
決しておがさんみたいに競売の番をしながらビシ待ちをしてるわけではないので、あしからず(゜д゜)∩
SS/今回はトレヘン効果は発動しなかったもよう
Tobby >
限界アイテム取り、ありがとうございましたーー!!
難関と言われていたパピルスもあっさり4体目くらいのLichが落としてくれてラッキーでした。
嘘か誠かアースクラッシャー効果なのでしょうかね。まぁ嘘でしょうけどw
私もアルザビ釣堀ファン。虫ダンゴ作って堀ブナ釣って、いろんなスキルが同時にアップ。
(07/01/30 18:39)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.