Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

はじめての限界突破(open)07/01/31 04:40(1170186050)
クリックで拡大
クリックで拡大
さぁて今夜は、王子とコウモリでも殴って1000ポイントぐらい稼いじゃおかな〜♪
と、とても気軽にログインしてみた途端、しゃびさんが「モンクきたーー!」。
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)えっ??なに??
ちょうどパーティーを組もうとしていたところだったそうで、あぁびっくりした。
何か悪巧みでもしてるのかと思っちゃいましたよhehehe( ̄ー ̄;)

2ヶ月ぶりのパーティー参加で緊張しましたが
しゃびさんがリーダーだったし、全員日本人だったし、ちょっと安心です。
レベル上げで要塞に行くのは初めてでドキドキしたものの
コウモリ&カブトムシを相手に殴って、あっという間に3000ポイント(゚д゚)ウマー。
そうかぁ、パーティーってやっぱり美味しいなぁと思い出しかけたところで
狩人さんが誤ってコウモリをリンク。
どーしよう、エリアできそうにもないしエスケプかな?と思いつつ
そわそわ殴っていたのですが、何となく戦闘続行な雰囲気…あれれ大丈夫かな。
やるの?やるの?それとも逃げるの?と、状況をどう判断していいものかわからず
とりあえず時間かけるほど不利になるかしらって百烈拳発動。
でも、そんなもので勝てるほど私たちはまだまだ強くなんかなくて (つд・)
黒さんが急いでエスケプ詠唱するも、ぎりぎり間に合わずにしゃびさん&私が死亡。
ごめんなさい…… やっぱりやめとけばよかったです。
自分だけならまだしも、しゃびさんを巻き込んでしまって泣きたくなりました。
はーつらい。
けれど、外に出たらみなさん限界クエおめでとうと言ってくださって、
そうだそうだ、例え死んじゃったって、こういうのが楽しかったんだよー、うん。
と久しぶりにパーティーの面白さを実感。
誘っていただいてありがとうでした、しゃびさん。
またやりましょう!ヽ( ゚∀゚)/ ……って、私でよければの話なんですけども。

でもってジュノ。
いつもいつも「お前さんには用はない」的な発言をする生意気な年寄りの元へ。
みなさんが一緒に集めてくださった例の3つのアイテムを渡し終え、
見事にというかやっとこさっていうかw、限界その1をクリアできました。
ありがとうございます! ありがとうございます! ありがとうございます!!!
その足でバスへ行き、AF2のクエも受けました。
ふふ〜ん、俄然楽しくなってきちゃいましたよモンク道。

Anmitu >
限界突破おめでとう〜!
AF2のクエ受けたら小手クエも受けときましょう。小手オファすると宝箱からAFが出てくるのです。
戦況の判断って難しかったりしますよねえ。リンクしたときに、む、エスケした方がいいのかな?と思っても
「黒さんエスケ!」「倒せる。やろう!」と両方の意見が出ると、え〜どっちよ〜とオロオロしてしまうのです…。
(07/01/31 12:02)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.