Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

3連戦(open)07/02/01 09:41(1170290462)
クリックで拡大
モンクが50になりハタと気付くと、サポの戦士が26しかありませんでした。
このままではいけない。サポ割れしてしまうのも時間の問題!!
そこで、たとさんからお借りしたまんまになっているチェーン装備を久々に取り出し
戦士にお着替え。
そのままカザムに行ってパイナップルを大量購入し、ジュース作りに励みます。
…もとい、ジュースを作りながらお誘いを待ちます。
が、30分ほど合成したところで飽きてしまい、
もぅPTいいや。とウィンに帰って釣りギルドへ行き、今日の納品物を確認しました。
イエローグローブだそうですので、チョコボに乗って一路ブブリム。
釣りしたり絡んできたモグや骨と戦ったりしながらまったりしているうち
気付けば皆さんお休みになられたようで。
そういえば眠いなぁ…と思った途端、突然くろさんが戻ってきて「2つ来る」。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) あ、挨拶もなくいきなり何の話ですか?!
もぅどなたもいないと思い込んでいたので無駄に驚きつつ、ビシージ状況を確認すると
死者&トロールが準備中Lv4。
それに対しアルザビの人口は120名ほどで、これはもしかしてもしかすると
魔笛が奪われる瞬間を初めて見られるかも知れないなぁ…と楽しみだったりして。
眠いけれど無理矢理参加してみることにしました。

レベルが低くてデジョン棒が使えないので、マウラからアルザビ行きの船。
着いた時にちょうどビシージが始まったようで、急ぎサポ白モンクに変身して突入です。
いやぁ、こんなに軽くて動きやすいビシージは初めてかもってくらい、さくさくw
かろうじて5将軍健在のまま死者終了すると、間髪なくトロールがやってきました。
これがまた、本当に本当の死闘。生き残ったのはガルカ将軍のみです。
危なかった…と思ったらなんと、マムまで準備中Lv3。3連戦!!!
今度こそやばそうです。やばそうですが眠くて限界です。
悔しいけれど仕方がないですね、
そもそも私、アルザビエリアの出来事はいまのところ無関係ですし(´∇`)なんて
落ちる気満々になりつつ、将軍の奪還方法なんて調べてボンヤリしていたら
始まってしまいました、マムージャ戦。あらら。
とりあえずガルカ将軍の援護しよ……とタゲったまま、再びジュース作り。
(ジュース飲み飲みやると座らなくてよいので、功績が少ない割りに1000貰えるんです)
そしたらもぅ、あらゆる敵という敵が将軍に群がる群がる!!
最多時で18体ものモンスターに取り囲まれる将軍、それを遠くで見守る私たち。
将軍はもちろん、周囲のヒーラーたちも命がけでしたよw

そして何とか、何とか奇跡的に将軍を守りきり、魔笛を奪われずに済みました。
勝ちが見え始めたあたりから「アメリカ最高!!」的なシャウトをする外人が出てきて
相当うざいなぁと思いましたが、ともあれ良かったです。
…奪われるところ見てみたかったわん☆というのが、やっぱり本音ですが。

Anmitu > どうしてそんな時間にたてつづけに3つも来るんでしょ〜ね。やっぱりおがさんが寝たのを狙ってなのかしら? (07/02/01 15:39)
Tobby >
えぇ、どうなることかと思いました。
ビシージ中半分くらいは眠くてただボーっとしていたのですが(午前5時ごろw)、
ここで奇跡的におがさんがログインしてきたら真の【ビシージ】【侍】と言えましょう!!
などと、くろさんと夢うつつな会話をしてました。おがさん寝ちゃダメ!!w
(07/02/01 20:26)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.