Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

モテモテ(open)07/02/01 20:43(1170330239)
忘れないうちに(忘れて日付が変わってしまう前に)納品だけしておこうと
夕方ちょっとだけログイン。
家事をしながらだったので、ログインしてはいるものの基本的に離席だったのですが
PCに戻るたびに誰かしらから(外人)tellが入っていました。

それが何とどれも、「クロスカウンター買いませんか?」と「M5-1やりませんか?」w
Lv50前後のモンクをサーチして、手当たり次第にメッセージを送っている模様です。
面白いのでひととおり返事を返しましたが、クロスカウンターは140万〜160万、
「競売より安いよ」とは言いますが、すいません、いま30万しかありません♪ヽ(´ー`)ノ
貧乏でごめんなさいね外人さんたち〜 おほほほ〜〜
ウィンMの方は、何の下調べもしていない状態でいきなり知らない人と挑戦するのは
いくらなんでも無謀な気がしたので、「友達とクリアする約束だから」と丁重にお断りを。
実際、本当にフレと一緒にクリアする約束してるので嘘ではないんですけれど
知らない人云々以前に、英語じゃ作戦会議ができない…(´・ω・`)

放置プレイが長かったモンク道、ちょっぴり嬉しい日でした。
Anmitu >
モテモテ【やったー!】
私は2回目のM5-1の時は前衛の1人が外人さんだったんだけど
そんなにシビアなBCではないせいかぜんぜん作戦会議しなかったかもw
5人PTでしかも1人はハダカという状態で勝っちゃったので
外人PTに混じっても結構平気なミッションかもしれない。
とはいえ初めてのミッションBCだとあまり気楽に構えてられないかもですがw
(07/02/02 09:52)
Rare > M5-1は3国ミッションの中では最難関だと思いますが、構成が良いと意外なほど楽かもかも。 (07/02/02 12:17)
Tobby >
骨が数体出てくるうちの1体を倒せば良いようですね。
だがしかし、フェ・イン自体一度しか行ったことがないのでやっぱり不安ですなぁ。
核熱連携がいいようなので、確認したいかも。てか連携忘れてしまったw
(07/02/02 16:28)
Licol > 骨の場合は連携の暇ないかも・・・脳筋で殴るがいい? (07/02/03 10:59)
Tobby > あぁ…それならむしろ気が楽です。殴りまくります(*゚ー゚) (07/02/03 15:58)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.