:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/02/02 フェロと遊んだり、みんなと遊んだり
(open)
07/02/02 09:33(1170376405)
どうやら私は育成ものはハマらないタイプらしい。
チョコも放置フェローも放置。
しかしとびーさんがせっせと王子を育てているのを見て、私もちょっとやる気を取り戻しました。
といっても、素材集めに連れてく事が殆どなので、育てるというより働かせてる感じなんだけどもw
最近は革やってる関係でダルメルや羊や虎。
競売で買ってもたいした値段じゃあないけど、素材とともにフェロの経験値も入って一石二鳥。
長年FFやってて初めて遊んでみたベドーのBrooちゃん。トレハンなくても皮2枚落とすのね。ステキ。
本当はラプやりたいんだけど、ソロムグのじゃあ弱すぎるしその次に強いのはテリガン…無理〜。
昨日は皆さんがゼオルムでメリポ稼ぎしてるところに参加させてもらいました。
赤黒黒黒黒黒のヒャホイ構成で王子に好き放題撃ちまくり〜。
墨っぷり炸裂で安全に経験値げっつはやっぱりおいしいですな。
そばにいた赤いドラゴン、「やってみる?」「やめようか」という会話を何度か繰り返した後「ラストにやろ」という話に。
も〜みなさんやってみたくウズウズしてたんでしょ〜。
実は私もウズウズしてたんだけどw
何とかって範囲で400ほどくらって痛かったけど、精霊で大暴れの墨軍団の勝ち。
初めて倒した赤ドラゴン。すっきりした〜。
SS/雪景色の中でしっぽりと
Tobby >
SS、あんみつさんの「てや〜っ」って感じがよく出ていてすごく可愛いですww
私の場合、育てるというより構ってもらっている風、回復手段の少ないモンクには王子が神です。
例え芋虫にサイレス連発しても。例えブリンクしすぎで勝手にMP切れても。( ̄ー ̄)
(07/02/02 16:25)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.