Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

三度目の正直(open)07/02/04 04:40(1170531644)
クリックで拡大
クリックで拡大
やっとです、やっと勝てたのです!!! 何にって、【ディアボロス】に!!!!

前回2度も痛い目に遭わされて、おかげで十分奴の遣り口もわかって、
ナイトメアさえ止めれば、マクロさえ間違えなければ勝てると確信しました。
(ごめんなさい、前回マクロ間違いで、タックルするつもりが挑発とかしてました…泪)
今回の課題はとにかく落ち着くこと。
落ち着いてナイトメアの発動を確認して、落ち着いてマクロを打つこと。
オレ飲んでさえいれば回復は放っておいてよいので(白さんを完全信頼、ごめんなさい)
フィルタかけまくってログを整理、ナイトメアの発動とTPにだけ集中です。
いかにナイトメアを止めるかは、青のくれーんさんと自分のタックルに任せていただいて
ナイトたとさんにはタゲ固定に集中していただけるよう、余計なご心配をかけないよう
何かもぅ「ぜーたい止めるんだからぁぁ!!!」ばっかり考えていました。
えぇ本当に、ナイトメアのないディアボロスなんて単なるウドの大木っヽ(`Д´)ノ
(そんなことはない。普通に殴られてもすんごい削られちゃうw)

果たして、“だいたい”止めた!! ( ゚д゚)<全部ジャナイYO
最後の1ミリになった時、とにかく早く決めちゃえっとつい油断して
TP貯まるなりWS打ってしまったんですよね・・・・そしたら直後にナイトメア。
みるみるたとさんのHPが真っ赤になって、ひゃあー!と汗をかきましたが
今回は運よく目覚めが早かった!! すぐ起きて挑発!!
…まぁ、私が挑発したくらいでタゲが外れるほど甘くはないわけですが( ̄ー ̄)
あんみつさん@白が起きてくださって良かったです、いやはや。
画面からディアボロスのHPバーが消えても、気持ちはまだまだ殴っていました。
なんだかあの人、生き返ってきそうで怖いもんw

戦闘が終わってもまだ緊張で頭がじんじんというか、ぼわぁ…として
イベントの内容がちっとも頭に入らないまま見終えました。ネットで調べなきゃ。
はーあ。みなさん本当に本当にありがとうございました。
いっぱい時間とお金とアイテムを使っていただくことになって、申し訳ないです。
次の目標はAF一式ですね。
早くレベルを上げて全部着てみたいっ。その前に戦士上げないとサポ割れっ。


画像1:もはや戦闘SSを撮り忘れるのは恒例。これはその前のENM突入前。
画像2:何故か一緒にドードーの皮を取ることになった外人シーフさんとw

Anmitu >
クリアおめでとう〜。前衛さんのナイトメア阻止お見事でした!
しかし@数_ですっかり勝利を確信した次の瞬間ナイトメアくらうとは。ディアボロの中の人もなかなかやるのう(違
ミッションのイベントはGoblinFootprintで回想というか再現できます。
私は気に入ったイベントは何度も何度も何度も回想しに行っちゃいましたw
(07/02/04 09:41)
turtle > まさに3度目の正直だったね。おいらもなんか役に立てたみたいだし。余は満足じゃ。 (07/02/04 11:52)
gina >
おめでとうです、みんなでやる達成感いいですねぇ、
今度は、なんか役に立ちたい(´ー`)
(07/02/04 13:53)
Tobby >
ありがとうございました、ほんとにありがとうございました!!
もぅもぅもぅ、お手伝いしていただいて嬉しくて感激で、やっと勝てたし、もぅーーー( TДT)
これまでずっとイベントがおろそかだったので、改めてGoblinFootprint巡りしようと思います。
はぁ〜、やっと肩の荷が。またお金を貯めておかなくちゃですw
これからもよろしくお願いいたします。次回は部長の鉄壁も期待しております(*゚∀゚)
(07/02/04 16:29)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.