:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/02/05 週末
(open)
07/02/05 16:04(1170659075)
最近人が少なくてちと寂しいリンバス遊び。6人でNEに突入〜。
先週もNEで、ツボに殴られたりサルにかじられたり愉快なことになって途中で散ったのだが今週はクリア〜。
チップはあれこれ集まっているのだが、人すくなくてオメガに挑戦できないのが残念なり。
土曜はプロMディアボロリベンジ。今回はナモ白黒赤青の構成で私は白で参加。
前衛さんがうまくナイトメア阻止してくれたおかげで、ディアボロの弱いこと弱いこと。
しかしたとさんがバイオをくらいHPがごりごり減ってゆくのでイレースをするのだが…
イレース発動 >「INT値が治った」
む!?
なんたらテラーってので各ステータスがマイナスになったのが優先的に治るのかっ。
んでは改めて…
イレース発動 >「CHR値が治った」
むむむ…
イレース発動 >「STR値が治った」
イレース発動 >「MND値が治った」
…
結局最後までバイオを治すことはできませんでした。ていうかこの優先順位は嫌がらせ!?
@ちょっとで勝利だ!というところでナイトメアきた〜。そして全員ご就寝。
しかしなぜか私だけすぐ目覚める。とりあえず前衛にケアルガ。
りこさんも目覚めたぽいし、これはいける!
ぁ、ばいすさん起こしてなかったwナイトメア前に泉発動してたけど寝てるうちに泉切れちゃったかな?w
なにはともあれ勝利できてよかったです。
SS/部長、これから@ワENMだというのにこんな場所で部活していては・・・
Tobby >
いやはや本当にありがとうございました。
ナイトメアの使えないディアボロスなんて、わっはっはΨ(`∀´)Ψ、ですね(調子に乗りやすい)
なんたらテラーって鬱陶しいですね。
「バイオ治せなかった!」の叫びは、そういう意味だったのですね。やっとわかりました。
あの時は「そうか、バイオを治す魔法はないのか」と妙な理解をしてしまいましたw
(07/02/06 03:54)
turtle > さすが部長だ。場所を選ばないな・・・。 (07/02/14 00:20)
gina >
ふふふъ(`ー゜)
って、違うのよ、フェロー育成中にトカゲリンク
あえない最後を遂げたところなのよんヽ(;´Д`)ノ
(07/02/14 13:04)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.